苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
草津よいと~こ、一度~は~ぁ、おいで~
11月19日

やってきました~、今日は、苺さん、富士山に続いて二度目のお泊り旅行

しか~し、ごらんのように、あいにくのお天気・・・・

思い起こせば、富士山の時も、雨でした・・・・

パパが雨男なのか、苺さんが雨女なのか・・・

我が家の旅行は、いつも雨です(東京以外)(^_^;)

PB190001_convert_20111121204631.jpg

「ねぇねぇ!今日は何処に行くの?」

朝から、パパママの、普段と違う行動を、すばやく察知して、

少し興奮気味の苺さん

PB190006_convert_20111121204953.jpg

道の駅で、パパが、トイレ休憩で、車から離れると・・・

「何処?何処?パパ何処?隣の車が邪魔で、よく見えないでちゅ~

あたちもパパのとこに行きたい

PB190007_convert_20111121204844.jpg

更に車を走らせ、ついに、目的地に到着~

草津温泉にやってきました~

湯畑で記念撮影


PB190019邱ィ髮・convert_20111121205812


そして、恒例の、看板顔出し~!

草津よいとこ~、一度は~、おいで~

PB190028_convert_20111121205156.jpg

看板で湯もみ体験(^_-)-☆

PB190068_convert_20111121205245.jpg

今日は、寒くて、ず~っと抱っこで、幸せ~

PB190050_convert_20111121205424.jpg

いろんなお店がいっぱい並んでます!

テディベア専門店の大きなテディベアの前でパチリ

安くて可愛いテディベア商品が、たくさんありましたよ~(^_^)

さあ~、まだまだ旅は、始まったばかり!

この先、どんな楽しい事が待ってるかな~


PB190069邱ィ髮・convert_20111121210037


よろしければこちらにポチッとお願いします。

バーナーにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
お洒落して家族旅行とっても楽しそうですね
お天気がちょっと残念でしたけど
素敵な旅の思い出沢山出来たみたいでよかったですね
うちも大人しかったら一緒に旅行できるのになぁ・・
2011/11/22(火) 15:18:18 | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
Non姉姉さんへ
天気が悪くて、ちょっと寒かったけど、でも私たちが行ってた日は
暖かい方だって、宿の方がおっしゃってました!
数日前は、雪も降ってたそうで(^_^;)
でも、楽しかったです!
Roseクン達も、心配しなくても、大丈夫なんじゃないですか?
愛犬との旅、絶対お勧めです!

何回かに分けて、今回の旅の模様をUPしていきますので、
よかったら、また寄ってくださいね~(^_-)-☆
2011/11/22(火) 23:40:40 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
はじめまして。
苺ちゃん、本当にわんこですか~?
ぬいぐるみみたいです。
めっちゃ!!かわい~(#^.^#)

家族で旅行いいですね☆
苺ちゃんも一緒にお泊りですか?
苺ちゃんは、きっといい子にしてるんでしょうね~(^^♪

うちは、初めて、みっきぃとお泊りした時は、ハラハラ、ドキドキでした(^_^;)

でも、いい思い出になりましたよ♪

苺ちゃんもママ達も素敵な思い出になったでしょうね~(^_^)v
2011/11/22(火) 23:49:05 | URL | tpmickey #- [ 編集 ]
tpmickeyさんへ
はじめまして~
コメントありがとうございます(^_^)

愛犬と旅行、楽しいですよね~(>_<)
今度は、何処に行こうか、今から考えるのも楽しいです!
うちの苺は、内弁慶な性格なので、家から一歩外に出ると
猫をかぶったように、おとなしくなるので、その点では
連れ歩くのは、とても楽です(^_^)

草津旅行編は、まだ続きますので、また見に来てくださいね(^_-)-☆
うちも、これから、ちょこちょこお邪魔させてくださいね~
よろしくお願いします(^_-)-☆

2011/11/23(水) 00:48:44 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
連絡~
業務連絡ですi-189
今日はウェリナに遊びに行く予定です(^^
会えるか分かりませんが一応ご連絡しておきますね。

草津旅行♪いいなぁ~。
苺ファミリーも旅行好きなんですね
続きが気になるi-228
2011/11/23(水) 09:01:48 | URL | スノーファミリー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://0315itigo.blog.fc2.com/tb.php/31-9bb485d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
