苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
今月のトリミング~♪
  11月13日


トリミングに行ってきました~

本当は一週間ほど早いのですが、今度の週末は予定が入っているので

少し早めのトリミング

トリミング前の、この時期は、よく、パパに「ボサボサ犬」と呼ばれる苺さんです・・・・

さぁ~、パパ達が美味しいお昼ご飯を食べてる間に、可愛くしてもらってきてね(^_^)


トリミング前の苺さん

PB130005_convert_20111114223333.jpg

四時間後・・・・・・


ふわっふわになって戻ってきました~

PB130015_convert_20111114224647.jpg


「パパ!よく見て!!もう、あたちをボサボサ犬とは呼ばせないでちゅよ~!」

PB130017_convert_20111114223734.jpg


ラブリーなリボンも付けてもらったでちゅ~

PB140068_convert_20111114224549.jpg


トリマーさんへ

いつも、あたちを可愛くちてくれて、ありがとうございまちゅ(^_-)-☆

またお願いしまちゅ        
  
                       苺より

PB130046_convert_20111114225445.jpg


よろしければこちらにポチッとお願いします。

バーナーにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
苺ちゃん トリミングで可愛らしくなりましたね~
ふわふわ♪ さすがプロの技ですね
家で洗っても毛の1本1本までふわふわになりませんから ^^
真っ赤なお洋服がよく似合ってますv-318
2011/11/15(火) 00:06:48 | URL | Non姉姉 #LkZag.iM [ 編集 ]
Non姉姉さんへ
お褒めいただきありがとうございます(^_^)

ほんと家で、シャンプーした時とは、大違いです!
家でシャンプーすると、お顔が上手にセット出来ないのが悩みです(^_^;)
毎回、シャンプー後のお顔のセットには、悪戦苦闘してます
なんか、変になるんですよね~(^_^;)

2011/11/15(火) 00:24:25 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
苺たん、ますますかわいくなっちゃって~~♪

しかも、超ふわふわ~~

最近セルフトリミングをはじめて、そのふわふわに会ってないから、ちょっと寂しかったりして…

2011/11/17(木) 21:50:55 | URL | ёちょこたんё #- [ 編集 ]
ちょこたんさんへ
ほんと、トリミング後のふわふわは、いつも感動です(^_^)

ちょこたんママさんは、自分でカットされるんですか!?
すご~い!!
うちは、伸びてきた足の裏の毛を、おそるおそるカットするのが
精一杯です(^_^;)
目に入りそうな毛すら、怖くてカット出来ない・・・

昔、子供の髪を、自分でカットして、それがちょっと変になって
子供に泣かれたのが、トラウマになってるのかも(^_^;)










2011/11/17(木) 23:30:41 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://0315itigo.blog.fc2.com/tb.php/30-e6df2db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
