苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
スポンサーサイト
祝 サイコーの日  苺さん 6歳♪
おーーーっとΣ(・ω・ノ)ノ! 

数か月放置は当たり前なこのブログが なんと今月2度目の更新

なんかあったのか?!



2IMG_7428.jpg


そうです 本日 3月15日   サイコ―の日


我が家の長女 苺さんが 6歳の誕生日を迎えました~


2IMG_7933.jpg




思い返せば 苺さんにとっての5歳の1年は試練の連続でした




2IMG_8028.jpg



突如 妹として迎えられた珍獣めろん


今まで家族の愛情を一身に受けてきた苺さんにとってはライバルの出現です


小さな心を痛め 体調を崩してお医者さんに行くほどでした(。pω-。)


2IMG_8635.jpg




今でも けして 仲良しとは言えないけど


それでも 少しずつ めろんを家族として認めていってくれたね



2IMG_0301.jpg



そっちが落ち着いてきたと思ったら 夏から秋にかけては


休みになっても 予定が入ってばかりで ほとんど相手をしてあげることが出来ず


挙句に 引っ越しwwwΣ(゚д゚|||)



2IMG_0374.jpg




慣れない環境で 戸惑ったよね きっと・・・・



2IMG_1928.jpg



ようやく今の仮住まいに慣れてきたとこなのに 来月また引っ越しで



元の場所に戻るけど 元の家じゃないからまた 慣れるまでに時間かかるかもね



その点は めろんは そんな心配いらない感じだけど(笑)




2IMG_2893.jpg



この1年で アトピーも悪化してきてるのか 髪の毛がめっちゃ薄くなってきたね~((+_+))



てか 毎日 めろんにむしりとられてるからとかではないよね?!(;一_一)






2IMG_4647.jpg


苺さん 6歳のお誕生日おめでと~

5歳の誕生日の時に 楽しい1年にしようね!って約束したのに

楽しい1年にしてあげれなくてゴメンね。゚(゚´Д`゚)゚。

お引っ越しが終わったら いっぱいいっぱい遊ぼうね!

生まれてきてくれてありがとう! 心から感謝です♡

ずっとずっと 私達の傍にいてね




最後まで読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しています

苺さんポチっとしていただけると
次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ただいま コメント欄はお休みさせていただいてますが
皆さんから頂く拍手コメント とても楽しく読ませてもらってます 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
コメ欄は閉めっぱなしですが なにかありましたら 
拍手コメ または メールフォームよりお気軽にどうぞ~ (。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロピク。:+.

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

