苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
スポンサーサイト
祝 めろん 1歳♪
相変わらずの超スローペースの当ブログ・・・

年明けたら暇になると思っていた仕事が訳あって暇にならず

年明けたら ボチボチ更新したいな~って言ってたのに放置する事 早2か月・・・

え~っと とりあえず みんな元気に過ごしてます( ̄^ ̄)ゞ





書く書く詐欺の私が 本日更新した理由


2IMG_8111.jpg



我が家の次女  めろん


本日 3月1日 無事1歳の誕生日を迎えました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そこで この1年を 少し画像で振り返ってみようかと・・・




お散歩デビュー

なかなか歩かずに 苺さんの指導が入る(笑)


fc2blog_2015102020513638e.jpg



とにかく めろんは ちょろちょろ動き回ってばかりで じっとしてないから

ツーショット写真を撮るのにも ひと苦労



2IMG_8048.jpg




最初は ぎこちなかった二人の距離も少しづつ変化してます



2IMG_9693.jpg



必死で 苺さんの後を追って(←ていうか狩ろうとしてる?)


2IMG_8628.jpg



こんな後ろ姿を見せられた時には 感無量~(。pω-。)


2IMG_8598.jpg


めろんを迎えてすぐ 苺さんが ストレスで嘔吐に血便と大変な状態になった時は

この先どうしたもんかと多頭飼いの難しさを痛感・・・・



2IMG_0055.jpg




苺さんは年齢的にすっかり落ち着いてしまって大人しいので


笑いの種はもっぱら めろん


我が家のお笑い担当です



2IMG_0191.jpg


パピー期あるあるの ブチャイク期・・・・


例にもれず 容赦なくめろんにもやってきたよ


2IMG_8894.jpg


・・・・・・・・こなきじじいか?((((;゚Д゚)))))))

この頃は わが子ながら このままブチャイクなままかも・・・とマジで行く末を心配したわ




そんな ブチャイクだっためろんも あれから月日を経て・・・・


2IMG_3953.jpg


なんということでしょう~


どうよ?どうよ?!ヽ(≧∀≦)ノ


立派なレディっしょ?!o(≧ω≦)o (←はい 親ばかです)


2IMG_4088.jpg



先週 不妊手術も決行


身体が小さいので不安でしたが 各方面のみなさんからの応援を力に


頑張って無事に手術を終え 今は安静にしてるとこです・・・



2IMG_4045.jpg





って めろんが良い子になって安静にしてるわけがないわな~(^^;


暴れてもいいけど 傷口が開かない程度にしてね(笑)




2IMG_4242.jpg




めろ~ん  HappyBirthday

この日に生まれてきてくれて ほんとにほんとにありがと~

楽しい事がいっぱいの一年にしようね♡

あなたに会えた事 本当に 心から感謝です

あの日 あなたを見つけたあたし グッジョブ



最後まで読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しています

苺さんポチっとしていただけると
次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ただいま コメント欄はお休みさせていただいてますが
皆さんから頂く拍手コメント とても楽しく読ませてもらってます 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
コメ欄は閉めっぱなしですが なにかありましたら 
拍手コメ または メールフォームよりお気軽にどうぞ~ (。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロピク。:+.



スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

