苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
スポンサーサイト
苺 と めろん   新米姉妹の近況~♪
めろん が 我が家に来て 早1か月~


350gだった体重も 今朝は470gと すくすくと成長しております♡


画像は 初おうちシャンプーの画像~


ネ、ネズミ・・・・・?(゚Д゚;)


2IMG_7564.jpg



苺さんを迎えた時は 1か月の間に3回程 お医者さんに駆け込んだけど


めろんは 一度もお医者さんに行くこともなく 1か月を迎える事が出来ました


2IMG_7554.jpg


とにかく すこぶる元気です(^▽^;)


快食快便 寝る間も惜しんでオモチャと遊んでます


おもちゃ箱から ありったけのオモチャを1個づつ引っ張り出してきて


あっちを噛み噛み こっちをブルンブルン


どうやら とても 1個じゃ満足出来ない人らしい(笑)



2IMG_7549.jpg



あんたの周りに散乱してる オモチャ・・・・  


一体誰が片づけると思ってるんだい?(;一_一)




そうそう 髪も少し伸びてきて、なんちゃら元首相バリの見事な眉毛が・・・・(笑)


2IMG_7724.jpg



苺さんと言うと・・・・・



2IMG_7666.jpg


1か月前の 嘔吐&血便の危機は脱し 常に拗ねてる感はありますが  

ストレス発散は 挑発してくるめろんを追い回すという荒業(^-^;

ガウガウ追い回してるけど 傷つけるようなとこまでいかないので

これも遊びの延長かな~っと 手を出さずに静観してます



2IMG_7751.jpg


苺さん頑張って お姉ちゃんになろうと(?) 努力してくれてるようです( *´艸`)



先日 3回目のワクチンも終わり いよいよ いろんなところにお出掛けも出来るようになりました

そのお話は また後日~(←いったい いつになる事やら笑笑)




最後まで読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しています

苺さんポチっとしていただけると
次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ただいま コメント欄はお休みさせていただいてますが
皆さんから頂く拍手コメント とても楽しく読ませてもらってます 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
コメ欄は閉めっぱなしですが なにかありましたら 
拍手コメ または メールフォームよりお気軽にどうぞ~ (。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロピク。:+.


スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

