苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
あたちもお年玉欲しいぃ・・・♪
新年 あけましておめでとう~



年末年始の休みは あっと言う間に過ぎていきます



IMG_0785.jpg




寒くて あんまり動きたくないので 家でゴロゴロ~


でも 元旦の日には オーダーしてあった毎年恒例のドッグラン&カフェのママさんお手製の


苺さんのおせちを受け取りに ウェリナさんに~


IMG_0966.jpg



ハート型の容器に入った ラブリーな おせち料理(←でも お年玉はなかったでしゅ )


(インスタ見ると お友達はみんな首からお年玉ぶら下げてもらってたでしゅよ


IMG_0978.jpg



今年も2日間に分けて美味しくいただきました~(←出来れば お年玉も欲しかったでしゅ



てか 私の方が お年玉欲しいwww


IMG_0797.jpg


昨年同様 相当 マイペースな更新になると思いますが


当ブログ 苺さん共々 どうぞ今年もよろしくお願いしますm(__)m




最後まで読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しています

苺さんポチっとしていただけると
次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

