苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
スポンサーサイト
夏の想い出♪
時をさかのぼる事 数か月前

夏の真っ盛り 8月某日のお話です

8月?!Σ(・ω・ノ)ノ! 外は もう雪が積もっててお前は雪だるまか?!

って思うくらい やたらと着込んでいながら やっと半袖の頃の話かい

そりゃ~  (゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ... ってツッコミいれたくもなるわな~(笑)


ま~ お話っていっても ダイジェスト画像的な?((^┰^))ゞ テヘヘ



この日は 東京で開催される ぷりごま家主催の歯石取りに参加させてもらったよ


歯石取り1


ぷりん姫と ごま王子とは お里が同じ~

ぷりん姫と 苺さんは もしかしたら入れ替わってたかもしれないって

事実もあり~の!Σ(・ω・ノ)ノ!

もしそうなってたら 苺はぷりんで ぷりんは苺・・・

あたちもぷりんちゃんみたいに セレブなおうちに行きたかったでしゅ・・・

って 苺さんが 思ったとか思わないとか(笑)




歯石取り9


とにかく どなたが参加されるかは 全く知らず

ぷりまの顔も知らないので 頼りはブログで拝見するぷりごまちゃんの顔のみ(笑)


だがしかし 気付いてみれば そうそうたる有名ブロガーさん達が

揃っていらっしゃるでは あ~りませんかΣ(・ω・ノ)ノ!

可愛い仲良しごまぐみ姉妹~

なんと ごまぐみ103 ブラッシングが上手なんだって~

うちのパパは ブラッシングしようとすると ガウられてるけどね(^-^;

歯石取り2


ぽてとくん  メリちゃんに  ナッキーくん

ただただ ブログをこっそり読み逃げして楽しんでた あの可愛い子ちゃん達が

なんと あたしの目の前にwwww(≧▽≦)  鼻血ブーもんよ


歯石取り7



ぽてとくんの 生ぴゃ~ぴゃ~聞いたときは

ひゃ~ これがあの ぴゃ~ぴゃ~?(≧▽≦) ほんまもんや~



メリちゃんは 本当に内気な女の子のようで 

歯石取り4


拒否られちゃったでしゅ って苺さんの顔(笑)


ナッキーくんは 聞きしに勝る貴公子 

めちゃめちゃ立ち振る舞いがカッコいい~

可愛いこちゃん達と 仲良く一緒に写真撮りたくて

歯石取り3


頑張ってみたけど  どれもこれも微妙な距離

これなんて カッコイイぽてちゃんを真ん中に 横を向いちゃってる女性陣

上を向いてる ぽてちゃんのアゴのラインがめっちゃセクスィ~

歯石取り5



噂のブランド ASのお洋服も試着させてもらったよ^^



あ、白のワンピはおうちから着てった きのこワンピ

歯石取り8


みんなで SHOPの前で 集合写真~

みんなグダグダだったけど ここでも ナッキーくん 一人だけピシッとした姿勢でキメポーズ


歯石取り6

皆さんにお会い出来た喜びが前面に出ちゃって 肝心の歯石取り忘れそうになってますが

数年前から すごく気になってて いつかやってもらいたいな~って

ずっと思ってた先生の施術で これまた感動~(ノД`)・゜・。

めっちゃ綺麗にしてもらいました(≧▽≦)

だがしかし・・・  あれから時が過ぎること数か月・・・

やっぱり うまく磨けず またちらほら・・・(>_<)

ぷりま~  次回も是非呼んでください(>_<)


施術後は ランチをご一緒したりと 楽しい時間を過ごさせていただきました

ご一緒させていただいた皆様 本当にありがとうございました~



今回 撮った写真の中で あたしの一番のお気に入り

ワイルドなぷりん姫  可愛い~( *´艸`)

歯石取り10



最後まで読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しています

苺さんポチっとしていただけると
次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ただいま コメント欄はお休みさせていただいてますが
皆さんから頂く拍手コメント とても楽しく読ませてもらってます 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
コメ欄は閉めっぱなしですが なにかありましたら 
拍手コメ または メールフォームよりお気軽にどうぞ~ (。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロピク。:+.

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

