苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
看板犬 エルくん
 11月6日

今日は、朝から、あいにくの雨です

ランに行くのは断念して、ランチに行く事にしました

白ポメのスノー君のブログをみて、チェックしてたべべXグリッターさんへ!

出迎えてくれたのは、看板犬のエルくん

あの赤い靴、スノー君のブログで見たまんま!本物だ~

PB060298_convert_20111108223708.jpg

初めての場所で、少し緊張ぎみの苺

PB060296_convert_20111108223550.jpg

ご注文は何になさいますか~?  と、エルくん

「じゃあ、ナポリタンをお願いしま~す!苺には、鶏肉のジャーキーで!」

PB060301_convert_20111108223755.jpg

美味しそうなナポリタン

うわさ通りの絶品でした(^^♪

PB060305_convert_20111108223845.jpg
 
店内には、可愛いお洋服もいっぱいありました~

パスタは美味しいし、エルくんは、紳士だし~

ママさんも気さくな方で、初対面の私達とも、たくさんおしゃべりしてくださいました


PB060312_convert_20111108224040.jpg

すごく楽しかった~

また、エルくんに、会いに行こうね~




よろしければこちらにポチッとお願いします。

バーナーにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
Roseのご心配 有り難うございました♪
いつも元気な子の様子がおかしいととても気になります;
具合が悪い時は特にお話が出来たらなぁ~と思ってしまいます
季節の変わり目ですから自分達同様ワンコも気を付けてあげないとですね
2011/11/09(水) 21:16:56 | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
ぺとりごと
はじめまして。

苺ちゃん、赤いお洋服とお靴を履いて、とーってもチャーミングですね♪
エルくんとも一緒に遊べて、よかった、ね^^!
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
苺ちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

苺ちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
苺ちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
2011/11/10(木) 13:18:28 | URL | ぺとりごと #1hupdyUk [ 編集 ]
ご無沙汰様です
べべさんは苺家にぴったりのお店ですよ(^^v
店内はピンキーだし服も可愛いの沢山あるし。
苺ちゃんこのお店に慣れてくれるといいですね。
今日はウェリナに遊びに行きましたよi-184
苺家にまた会える事を願って!
※我が家のブログにコメントありがとうございます。
2011/11/12(土) 20:26:27 | URL | スノーファミリー #- [ 編集 ]
スノーファミリーさんへ
こちらこそ、コメントありがとうございます!
べべさん、ほんと可愛いお店でした~!
絶対また行きます(^_^)

今日ウェリナさんに行ったんですか?
スノーくんには、半年ほど前にお会いしたっきりなので
ほんと、生スノーくんに会いたいと思ってるんですけど、
なかなか会えませんね~v-356
今度行くときは、ぜひお声をかけてくださいね~(^_^)
2011/11/12(土) 22:14:33 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://0315itigo.blog.fc2.com/tb.php/27-508bebd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
