苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
スポンサーサイト
で・・・出たwwww((゚Д゚;))ガタガタ ♪
何が出たって?!

もちろん毎度のスポンサーサイトです (-”-;A …アセアセ

月日の経つのは早いもので 前記事からもうひと月以上経ってしまった~

ボチボチアップしていきますって言ってたのにね~(゚Д゚;)


とりあえず タイムリーな画像をハリハリ

IMG_8663.jpg



てか この記事アップしてる頃には もう日付変わって 11月になってるはず・・・


やっぱり 時期外れ (*´ω`*)モキュ~♪


IMG_8645.jpg


一日ずれちゃったけど せっかくモデルさんしてもらったから


ハロウィンネタで 久々の更新~


11IMG_8380.jpg


苺さんはハロウィンじゃなくても普段から おやつちょうだいって言ってるよね・・・


IMG_8399.jpg



そういえば この小悪魔風ワンピは もう3年目だわ(笑)


IMG_8457.jpg


来年もこれ着てくれる?(笑)


IMG_8698.jpg


ギャラのスペシャルおやつ ( ^-)_旦~~ どうぞ~





最後まで読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しています

苺さんポチっとしていただけると
次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ただいま コメント欄はお休みさせていただいてますが
皆さんから頂く拍手コメント とても楽しく読ませてもらってます 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
コメ欄は閉めっぱなしですが なにかありましたら 
拍手コメ または メールフォームよりお気軽にどうぞ~ (。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロピク。:+.

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

