苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
毎回繰り広げられるランでの吉本新喜劇♪
5月の とある休日~(←相変わらずひと昔前の話題・・・)

近くのドッグランへGO 三┏( ^o^)┛

なんと幸い 貸し切り状態

誰もいないと俄然元気なこのお方

IMG_2919.jpg

と そこへ イタグレの3兄妹がやってきた~

途端に息を殺して身をひそめる  |・ω・`)コッショリ

IMG_2933.jpg


せっかく遊びに誘ってくれてるのにね~


IMG_2945.jpg


散々 逃げ回り  究極の捨て台詞


IMG_2949.jpg


勘弁してもらえないのは あなたの方です (( ∧皿∧ ))イシシ


IMG_2980.jpg


どんなにフレンドリーに誘われても どうしても遊びたくない 苺さん


IMG_2988.jpg


たまらず 避難しようと


IMG_2977.jpg


懇願・・・・(←ねんごろに願うこと。切に願うこと)


IMG_2979.jpg


願いかなって (/^-^(^ ^*)/ だっこ!!


IMG_2961.jpg


こんな風になると もう絶対走らないから 退散


近くのホームセンターへ

わんにゃんフェスタの催し物をやってて 可愛いわんにゃんがいっぱい~

わんにゃん見てたら スタッフさんにプロのカメラマンが写真撮ってるから

いかがですか?って声を掛けられ 行ってみると

カメラマンが数枚撮ってくれて その画像をUSBに落としてくれて 1000円との事・・・

せっかく D&Bの可愛いお洋服着てる事だし 

ちょっと高いけど ま~いっか~って事で 撮ってもらった

数枚 ご紹介~


IMG_1800.jpg


IMG_1816.jpg

うちの子 写真撮るときって案外大人しいから あっという間に撮り終える

前に撮ってた子は 結構時間かかってたのに・・・・

プロに撮ってもらう時 あんまり早く終わると なんだか 損した気分・・・・

IMG_1803.jpg


可愛いやないの~(๑ơ艸ơ๑)♡(←マズルがもしゃもしゃだけど・・・)

IMG_3059.jpg

なんかわかんないけど 値下げされてて これだけ貰って 500円

なんだか 得した気分(←いったい どっちなんや?) 



明日は ワールドカップ初戦~ ガンバ―――ヾ(●`・△・´●)ゞ―――ァァァ!!!

みんな お友達ワンコはユニフォームとか用意して応援するみたい(≧▽≦)

うちは ユニフォームないから これで応援

IMG_3508.jpg

日本代表の 酒井高徳くんは ドンピシャ ジモティーなのだ!

次男が中学の時サッカー部で 他校の中学校だった酒井くんと試合したこともあった

その頃から 酒井くんは上手だって言われてたよ~

是非 出場して頑張ってほしい~応援ヾ(●´Д`●)ノ゙してるぉ♪


最後まで読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しています

苺さんポチっとしていただけると
次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ただいま コメント欄はお休みさせていただいてますが
皆さんから頂く拍手コメント とても楽しく読ませてもらってます 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
コメ欄は閉めっぱなしですが なにかありましたら 
拍手コメ または メールフォームよりお気軽にどうぞ~ (。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロピク。:+.


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

