苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
スポンサーサイト
超人気SHOP 【D&B】のバレリーナワンピ♪
かなりの競争率で入手困難で有名な SHOP【D&B】 ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

前回のカートOPENは 忘れもしない昨年末~

当時 私は 入院生活を送ってた

カートOPENは 夜9時半からだって・・・

病院の夜は早くて 消灯時間9時 (*ノω<*) アチャー

IMG_1288.jpg


でも そんな事で諦めるわけにはいかないのだ!

消灯後の暗闇の中 布団をすっぽり被り スマホで緊急参戦!

狙いを定めて 即行クリック  (≧ε「+」 ロックオン!!

で、無事勝ち取れた バレリーナワンピ   

P1240508.jpg



dioマには 私が入院してたの知ってるから 

パパに頼んでやってもらったの?!って聞かれたけど

NON NON! パパなんかに頼んでたら あの激戦には絶対に勝てないよ(笑)


IMG_1262.jpg


モデルさん お願いします(≧▽≦)

このバレリーナワンピ~


IMG_1202.jpg


この冬の運動不足&おやつの食べ過ぎで  ちょっぴり・・・

いや かなり? お腹がぽっちゃりしちゃった苺さんでも こんなに可愛らしく

お嬢様風に仕上げてくれるよ~


IMG_1199.jpg


IMG_1240.jpg


スカート部分のリボンが これまた萌え萌え( *´艸`)


IMG_1275.jpg


dioマ 素敵なお洋服ありがと~ d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

次回のカートOPENも 必ず参戦するぞwww (≧ε「+」 ロックオン!!


IMG_1306.jpg

実は D&Bのお洋服  dioマから直接 手渡しで貰ったコートの紹介も

この冬しようと思ってたのに 結局ズルズル紹介出来ずに 季節が過ぎちゃったのだ(゚Д゚;)

秋頃には 絶対アップするwww  これまた めっちゃ似合ってるのよね~(←親ばか)  


最後まで読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しています

苺さんポチっとしていただけると
次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ただいま コメント欄はお休みさせていただいてますが
皆さんから頂く拍手コメント とても楽しく読ませてもらってます 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
コメ欄は閉めっぱなしですが なにかありましたら 
拍手コメ または メールフォームよりお気軽にどうぞ~ (。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロピク。:+.

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

