苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GW旅行 ~3日目~ やっと最終回♪
昨日は 仕事途中から 強烈な頭痛に見舞われ なんとか仕事を終えて

やっとこさ 家にたどり着き 頭痛薬飲んで 早々にバタンキュ~((+_+))

もともと頭痛持ち・・・ でも いつもは だいたい休日の夕方に頭痛くなる

平日に痛くなることなんて 滅多にないのに・・・((+_+))

頭痛薬は 必須アイテムww



さあ~ いよいよGW旅行記最終回~(←いい加減にしろ!だよね(^-^; )

フラワーロードと呼ばれるだけあって 花関係の施設が並んでます

数ある中から 館山ファミリーパークをチョイス

IMG_2601.jpg


見るからに 南国ムード


IMG_2617.jpg


定番のお花との記念撮影


IMG_2630.jpg



ポピーは 無料で何本でも花摘みOK~


フラワー2


ここで お花摘んでも 家に着くまで持ちそうにないから

花摘みはしなかったけど・・・・(^-^;

フラワー3


季節の綺麗な花がいっぱい~


フラワー


誰の為に~ 咲いたの~ それはあなたの為よ~


IMG_2700.jpg


ハウスの中にもたくさんの花が咲いてて 中に入って写真撮ってみたけど

暑さですぐに 口が開いちゃう苺さん


IMG_2703.jpg

苺さんが 『もう 花 いいんじゃね?』って言ったとか言わないとかで 


じゃ~ 違うとこ行こか・・・ってやってきたのが 沖ノ島

IMG_2725.jpg


人もまばらだったから ノーリードにしてみたら


IMG_2741.jpg


ビックリするくらい びゅんびゅん走るwww


IMG_2742.jpg


普段 ドッグランでも あんまり走らんのに このテンションの高さは何?!Σ(・ω・ノ)ノ!

砂浜の感触が気にいったのかな?


IMG_2752.jpg


そうこうしてるうちに かなり日も暮れてきて

じゃ~ そろそろ おうちに帰ろうか~


IMG_2798.jpg


帰りは またまた 海ほたるに立ち寄って~


往路同様 苺さん お魚さんに食べられるの図(←みんな忘れてるっつ~の!(笑))

IMG_2820.jpg


え~っと 今通ってきた方かな? それともこれから行く方かな?

どっちかわかんないけど 海ほたるから見たアクアライン(笑)


IMG_2818.jpg

ところで・・・ 遠出すると だいたい言い争いになるのが 帰りの車の中・・・(笑)

何故かというと パパが運転中に居眠りするから(;一_一)

そう~ 居眠り運転するのだよwwww

さっきPAあったやろwww

そんなに眠いなら なんでさっきのPAに入らんかったんやwww(怒)

自分は運転しないで文句ばかり言うのもなんやけど 

おちおち横で眠れやしない!(←はぁ~?!グースカ寝てるじゃん!! パパ談)


そんなこんなで 家に着いたのが 真夜中の2時過ぎ~(^-^;

パパ 長時間の運転お疲れ様でした! また楽しい企画お願いします!

居眠り運転抜きでwwww

ようやく GW記事最終回・・・・ 

長々お付き合いさせて 本当に申し訳なかったです(´・ω・`)


最後まで読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しています

苺さんポチっとしていただけると
次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ただいま コメント欄はお休みさせていただいてますが
皆さんから頂く拍手コメント とても楽しく読ませてもらってます 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
コメ欄は閉めっぱなしですが なにかありましたら 
拍手コメ または メールフォームよりお気軽にどうぞ~ (。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロピク。:+.

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。