苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
必殺技炸裂
 11月5日
 

日曜は雨の予報だから、また今週もママは仕事で居ないけど、

パパと二人でランラン行こうか~

まずは、いつもの、マカロン大好き~

PB050220_convert_20111106201219.jpg

あれ

もう休憩ですか?(^_^;)

「ちがいまちゅ~!!そろそろみなしゃんお集まりなので、あれをご披露しないとね!」
  
PB050226_convert_20111106201334.jpg

りんくー美人姉妹

りんくーママさんは、お洋服を作るのがとっても上手です!

いつもママさんお手製のお洋服です!

うちのママさんは、裁縫が苦手です・・・(^_^;)

PB050278_convert_20111106202902.jpg

真ん中の可愛いコがクルーちゃん

クルーちゃんは、元気な女の子で、あまりの速さにシャッターの速度がついていけず・・・

今度会う時までには、クルーちゃんのアップが撮れるように、訓練しておきます(^_^)

クルーちゃんはモテモテで、ふたばくんとそらくんで、いつもクルーちゃんの強奪戦です

PB050240_convert_20111106203239.jpg

らくくんメルくん

メルくん、サラダバーおいしいですか?

PB050289_convert_20111106203118.jpg

髪をなびかせ、モデナくん

PB050272_convert_20111106202603.jpg

必殺技、一発目

PB050268_convert_20111106202416.jpg

リハビリ中のマラネロくん

必殺技、二発目

PB050269_convert_20111106202516.jpg

はじめましての、ピノちゃん

きた、きた・・・

PB050259_convert_20111106201900.jpg


きた~!今よ!

PB050262_convert_20111106201734.jpg

必殺技、三発目~

PB050261_convert_20111106202144.jpg

パパちゃんと、今の撮れた

撮れたんでしょうね

帰ってママに見せてあげるんだからね

PB050260_convert_20111106202242.jpg

今日は、「降参の術」を披露しすぎたでちゅ~

クルーちゃんのお姉ちゃん、マッサージが上手~

気持ちよくて、クルーちゃんのお姉ちゃんから離れられません

PB050275_convert_20111106202658.jpg


よろしければこちらにポチッとお願いします。

バーナーにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
先日は有難うございましたo(^▽^)o
&いちごちゃん、うちの野獣2匹がしつこくてごめんね~(涙)
ストロベリ~なおいしいカホリがしたと、二匹が・・( ̄m ̄*)

自己紹介が遅れました;;
イタグレ&チャイクレの
モデナ&マラネロ母です♪

ネオくんと瓜二つ!?ですが、
おっさん顔な方が我が家のモデナです(′艸`*)

宜しくお願いしま~す♪
2011/11/07(月) 06:14:21 | URL | Saya #FXbBe/Mw [ 編集 ]
Sayaさんへ
申し訳ございませんm(__)m
ほんとに申し訳ございません<(_ _)>
ただただ、平謝りです(T_T)

パパが名前を覚えてこなくて、マラネロくんの方は、ウェリナさんのブログで
名前が判明してから、追加して書き直そうと思っていたのですが、珍しい犬種の
チャイクレが、他のワンちゃんだったとは・・・
本当に勉強不足ですみません(T_T)

すぐに訂正しますので、ごめんなさい(T_T)

これに懲りずに、またウェリナさんで遊んでくださいね!!
2011/11/07(月) 06:52:50 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
苺ままさん♪
訂正有難うございますo(^▽^)o
苺ちゃんと会うのは初めてだったのでv-10v-221

こちらの方こそまたウェリナさんでお会いした際は
宜しくお願いします♪v
2011/11/07(月) 09:37:38 | URL | Saya #FXbBe/Mw [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://0315itigo.blog.fc2.com/tb.php/26-e7b08790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
