苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
スポンサーサイト
GW旅行 ~館山ディアナ編~ やっぱ あれに似てるのね♪
GW記事 まだまだ続いております


夕食は1階ロビー横のお食事処で ワンコと一緒に~



椅子の上にバスケットが置いてあって ワンコ IN

IMG_2336.jpg


それでは お料理の紹介~ (←画像のみ!詳しい説明は省略)


夕食1




夕食2


基本は 上記の他に わかめのしゃぶしゃぶなんだけど

料金を追加すると わかめを金目鯛の煮つけやステーキにチェンジしてもらえるww

なので 奮発して ままは金目鯛  パパはステーキにチェンジしてシェアして食べた!

夕食3


チェックインした時に ワンちゃんのメニューをオーダーするかしないか聞かれて

私達ばかり美味しい物食べるのもなんだから

ちゃんとワンコメニューも頼んだよ

IMG_2339.jpg


食い意地張った真剣なまなざしがカワユス


hu-hu-IMG_2342.jpg


フーフーしてますが 完全に冷めてます(笑)


結構な量なので それでも3分の2くらいは食べさせたかな~?

IMG_2366.jpg


ウマウマが まだ残ってるお皿を 恨めしそうに ガン見する食いしん坊ちゃん


IMG_2373.jpg

睨まれましたwww(´・ω・`)



お料理を運んでくださる男性(20代くらい?)から 

『 今日は 三条からまっすぐ来られたんですか~? 』っと声をかけられ

えっ?!この人 なんで そんなローカルな地名知ってんの?!Σ(・ω・ノ)ノ!

って思ったら その方 『 僕 実家新潟なんです!』って・・・

新潟から こんな遠いところで頑張ってるんだね~(>_<) 

単純だから 同じ県てだけで親近感( *´艸`)

大変美味しくいただきました~ ごちそうさん\(^o^)/



お宿内には トリミングルームもあって

ついでにシャンプーしとく?!ってことに!


IMG_2398.jpg


ドライングでふわっふわになったよ~


IMG_2419.jpg


・・・・・・・・・・・・・・



あ、そうだ・・・・


IMG_1767.jpg


マザー牧場のアルパカやん(笑)


ってか いつになったら 終わるんだこれ?!(ノД`)・゜・。


最後まで読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しています

苺さんポチっとしていただけると
次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

