苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
GW旅行 ~2日目編~すでに記憶は途切れ途切れ・・・ 
苺さんの4回目のうちの子記念日に たくさんのお祝いのコメントをいただき

本当にありがとうございました~(≧▽≦)

5回目のうちの子記念日も 親子共々元気に迎えたいと思います



超スローペース かつ 超手抜きで いまだにお送りしてます GW旅行記

そろそろ 挫折しそうな感じ・・・・ ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!! 

完結出来そうな気がしない・・・ 

とりあえず行けるとこまで行け! ウン頑張る((+_+)) 


さて 房総半島2日目~

しとしとぴっちゃん しとぴっちゃん しと~ぴっちゃ~ん 

3分間待つのだぞ!  (←分かる人 少ないんじゃね?(´゚艸゚)∴ブッ)

この日は あいにくの雨模様・・・

晴れてたら 館山方面に向かう予定だったらしいけど(←スケジュールはパパ任せ)

雨だったから 急きょ 行先を幕張で開催されてたペット博に変更~

IMG_2162.jpg



前日、前々日なら お友達ブロガーさん達も行ってたんだけどな~

どうして前日、前々日じゃなかったんだよ~。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

残念~。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

IMG_2191.jpg


一通り 見て回って 特に何も買うこともなく

IMG_2293.jpg


建物の外に出て 駐車場に向かう途中に通った噴水の前

この人達 何してんのかな? 


IMG_2290.jpg


めっちゃ気になるけど  先を急ごう

旅行2日目 今夜のお宿は~

IMG_2514.jpg

CARO FORESTA館山ディアナさん

IMG_2510.jpg

IMG_2422.jpg

IMG_2421.jpg


お部屋も広くて 落ち着いた雰囲気

IMG_2299.jpg


もちろん 屋外にもドッグラン

IMG_2426.jpg


部屋に入って 即行 おトイレにしゃがみ込むこの方・・・

IMG_2296.jpg


スプレーだけでも 3本 Σ(・ω・ノ)ノ!

ワンコグッズも充実してる~

IMG_2317.jpg


たっぷり出すもん出したら スッキリしたようで


IMG_2390.jpg


そうだね~ ままもお腹空いたわ~

ご飯食べに 行きましょ 行きましょ~ ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪

次回は 美味しい夕食の模様から~


最後まで読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しています

苺さんポチっとしていただけると
次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

