苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
スポンサーサイト
GW旅行 ~お宿 Wanday編~ & うちの子記念日♪
まだまだ続いております GW旅行記事~(-∀-`; )


マザー牧場を後にして、この日のお宿へGO!

初日のお宿は 君津市にある Wandayさん

自然あふれる 癒しのペンションです

客室は3室で 各室プライベートテラス付~

お部屋から そのままドッグランに出れるよ~

看板犬のキャバリアちゃん達が 3ワン~

WANDAY4


到着後 しばし くつろいだ後 楽しみのお夕食タ~イム ハラヘッタ…>>(´ε`;)ゞ


WANDAY1


心のこもった めっちゃ美味しいお料理の数々 (〃)´艸`)オイシー♪


WANDAY2


ほんと お料理の品数が多くて 最後はお腹がパンパン 

食後には 手作りケーキ

大変美味しく頂きました~


WANDAY3


同じ日に宿泊されてたのは

ヨーキーの親子 はなちゃん りくちゃん一家と 柴犬の駒蔵くん一家~


WANDAY5


みんな優しい子だったんだけど

なにせ ワンコが苦手な我が家のお嬢様 (≡ε≡;A)…

何度 みんなのそばに連れて来ても

ささっと逃げて遠巻きにみてるだけ .:*:`☆{{ヽ(*´Д`)ノバリア}}☆:"・*

IMG_2064.jpg


夜が明けた 5月5日早朝5時過ぎ

いきなりの地震で起こされました オォオォp(驚’Д’*)qp(*’Д’愕)qオォオォオ

慌てて飛び起き 真っ先に 苺さんを抱きかかえ

TVをつけたら (←普段は観ないのに こんな時だけは NHK)

なんと このあたりは 震度4だって・・・ こわ~ Σ(゚Д゚)

ここだけの話 我が家 旅先での地震遭遇率 結構高い Σq|゚Д゚|p ワオォ

こんなのより くじ運よ もっと高くなってくれ!



早起きしたことだし ランで遊ぼう~
 
IMG_2075.jpg


こんな広いラン場を 独り占めしてるのに まったく遊ぼうとしやしない・・・(・∀・i)タラー・・・


IMG_2089.jpg


頑固にランランしない!の一点張り

部屋に戻りたくてしょうがないらしい(笑)

IMG_2096.jpg


部屋に戻りたい苺さんを残し 私だけ部屋に戻ってみた(←意地悪)


WANDAY7


そうこうしているうちに これまたお楽しみの朝食の時間だよ~

朝から ガッツリお腹いっぱい(←この歳になると 食べる事が唯一の楽しみ(笑))


WANDAY6

Wandayさん  オーナーさんご夫妻がお話上手の気さくな方で

ペットが自由に遊べる ペットのための素敵なペンションでした~



この日は あいにくの雨模様~

房総半島 2日目

IMG_2129.jpg


さて どこに連れてってもらえるんだろうね?(←スケジュールは全部パパ任せ~)


え~ ところで 本日 5月20日

なんと 苺さんの4回目のうちの子記念日~ パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

お迎えした時の経緯は 2年前のうちの子記念日の記事参照 (*ノω・*)テヘ

お暇があったら 覗いてみてね~ 経緯はこちら →→→ ☆☆☆

IMG_3194.jpg

外では 猫を被ったように大人しいけど 家ではかなりの女王様キャラ炸裂~(笑)

たとえ女王様でも 元気に4回目のうちの子記念日を迎えられた事に 

めっちゃ感謝 ☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪


最後まで読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しています

苺さんポチっとしていただけると
次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

