苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
GW旅行 ~マザー牧場編~  バンジージャンプ♪
GW記事 写真いっぱい撮ったから マザー牧場 続いてます (≡ε≡;A)…

まだ初日記事・・・

てか すでに記憶が曖昧 …(´д≡; )a゙ ドゥシヨゥ…(笑)

写真いっぱい貼り付けて 文字少な目作戦でいこう (←てか いつもの事じゃね?)




牧場内を走る 可愛い わんわんバス(←乗ってないけど!)

IMG_1829.jpg


昼食は 極力 長時間並ばないですむとこを選んで チョイス


IMG_1926.jpg


せっかく牧場に来たんだから アイスクリームも食べとこ! 


IMG_1927.jpg


たくさんの家族連れで賑わう牧場内

それぞれ皆さん この瞬間を満喫~

IMG_1937.jpg


シャボン玉 楽しい~ (←よそ様の子)


IMG_1946.jpg


(´・ω・`)モキュ?


IMG_1939.jpg


ぶっ飛びーーーーー


IMG_1940.jpg


ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\( )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/  (←飛んだのは余所様)

あたしは絶対ムリ ブン(((-д-´。)(。`-д-)))ブン 

タイトルに付けときながら 飛んでないんかい?!



無理矢理 いろんなものとツーショット撮ってみた

IMG_1821.jpg


ヒツジの銅像と苺

あきらかに 不機嫌顔 (・∀・)アヒャ!!

IMG_1931.jpg



ところで あたしの特技・・・・


IMG_1908.jpg


歩きながらでも 瞬時に四つ葉のクローバーを見つけられる事

子供時代に野山を駆け回りながら 鍛えた得意技なのだ


写真貼付(←引っ張ったわりには 大した写真はない・・・) とりあえず マザー牧場終了

支離滅裂 (ノ´∀`*)エヘヘ

次回は 初日のお宿編~


最後まで読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しています

苺さんポチっとしていただけると
次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

