苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
GW旅行 ~マザー牧場編~ 親子で電池切れ♪
相変わらず なかなか更新されない当ブログ・・・

マイペースでお送りしております (´-ω-`;)ゞポリポリ

お礼の訪問も遅れておりますぅ~ |壁|’Д’lll)ァ゛。。ゴメンナサィ・・。

GW記事書き終わるのに2か月くらいかかるんじゃね~の?ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!


それでは 話を先に進めます(^-^;


やってきました 房総半島~

最初の目的地は こちら!

IMG_1756.jpg



牧場だからね~ いろんな動物いるよ~


IMG_1770.jpg

IMG_1765.jpg


あきらか 前見えてないよね? (・´艸`・)・;゙.、ブッ

IMG_1767.jpg




IMG_1784.jpg



膝が悪化する~((+_+)) 飛んじゃ イカン~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


抱っこして~


ようやく抱っこしてもらって ご満悦の 苺さん

IMG_1791.jpg


抱っこされながら 見学したのは・・・

IMG_1804.jpg


牧羊犬のヒツジの誘導~

観客席の目の前に 餌が巻いてあって 羊たちは観客のそばまで来るよ


IMG_1815.jpg

って 主役の牧羊犬が写ってないがな (゚Д゚)<アラヤダ!


牧羊犬の鮮やかな仕事っぷりも観たし 牧場内にある ドッグランに行くよ~

IMG_1837.jpg


緑を思う存分 堪能

IMG_1836.jpg



IMG_1874.jpg


ドッグランはエリアがいくつもあって 結構広かった

IMG_1857.jpg


他のワンコがいると 走ろうとしないから なるべく他ワンがいないとこで放す

めっちゃ笑顔やん ☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

IMG_1862.jpg


ただ数分もしないうちに・・・・

IMG_1884.jpg


もちろん パパも・・・

IMG_1888.jpg


(*`゚з´)b゙ チッチッチッ 人聞きの悪い事 言わないで~

ただ寝てるだけでも それなりに疲れるんだぞ~゚・*.。テヘッ♪(艸*゚v゚*`))


マザー牧場 まだ続く~ (≡ε≡;A)…


最後まで読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しています

苺さんポチっとしていただけると
次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

