苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
スポンサーサイト
GW旅行 ~出発編~ 海ほたるでサンライズ♪
GW後半の初日 3日の夕食後 翌日旅行に行く前に

ブログ更新したくて 記事をカキカキしていたら

パパが『 何ゆっくりしてんの?! 』って・・・・

え?どういうこと? ㍗?┐(´_ゝ`)┌意味不

てっきりあたしは 翌朝出発するもんだと思ってたら

これから出発するって! ;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)な、なんだってー?!

まだ全く支度もしてないし これからお風呂に入ろうって思ってるのにwww 

あわてて風呂入って荷物をかばんに詰め込んで 夜10時に出発したはいいが 

高速乗る前に 家に忘れ物取りにUターンする事 2回・・・・

出発早々 夫婦の間には不穏な空気が・・・・(;一_一)


こんな時は さっさと眠ってしまうに限るww

(つ`ω´=)o.。oOOグゥグゥzzzZZZ


次にパパに起こされたときには 最初の目的地に着いとりました (*ノω・*)テヘ 


IMG_1683.jpg



朝日が水平線から 光の矢を放ち~♪(by聖子)



IMG_1682.jpg



苺さんも起床です



IMG_1692.jpg



ここは何処かと尋ねたら~ ベンベン♪



IMG_1724.jpg



この日の海ほたる めっちゃ風が強くて 


この、この私が(←どの私?)飛ばされそうになるくらい(゚Д゚;)




IMG_1730.jpg


おさかなに襲われる苺さん(笑)


IMG_1737.jpg



そんなくだらないお遊びをしてると


IMG_1716.jpg



(゚Д゚)<アラヤダ そ、そうでした


IMG_1750.jpg


本日夜中の2時に旅行から戻り ようやく眠れたのが 明け方の4時・・・

それから朝ごはん食べる間も惜しんで ギリギリまで眠って

朝飯抜きで 会社へ仕事に・・・・(゚Д゚;)

よって 眠くてどうしようもないので

今夜はこのままバタンキューさせてもらうww 人(・ω・;) スマヌ


PS.

旅行記スタートはしたものの ちゃっちゃと更新は出来ないと思う~(´-ω-`;)ゞポリポリ



最後まで読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しています

苺さんポチっとしていただけると
次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

