苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
スポンサーサイト
ハートのネックレス♪
素敵なプレゼントが届いたの~(♥´∀` ♥)カワイイ






こんなにいろいろ~


P1240660.jpg


プレゼントしてくれたのは


笑顔の貴公子 ちょこたんの 愛するママ ちょこたんままから~



P1240762.jpg



このちょこたんのスケルトン名刺 前にも貰ってたから

これで2枚目~ 何枚あってもウレシス(≧▽≦)



でね でね その隣に写ってる ラブリーなアクセサリー

ちょこたんままお手製の 迷子札~

オサレなネックレスなの


P1240664.jpg


表には 名前  裏には 私の携帯番号


P1240675.jpg


めっちゃ似合ってるやん(≧▽≦)


P1240678.jpg



私あてのプレゼントも入ってた・・・・

全貌を見る前から 包みを開ける手が震えたのは こちら!

ちょこたんままが前にブログで ハマってるって言ってた癒しグッズ


P1240754.jpg


あ、間違えた・・・ナンデヤネン(゜Д゜)Σ⊂(´∀`)ドナイヤネン

これはあたしが 唯一 増税前に買った物 『 孫の手 』だったわ(笑)

それも 100均で・・・(*/□\*)♡


とにかく 肩が凝って肩が凝ってどうしようもなくて・・・(;一_一)

おかしいな~ この前25歳になったばかりの若者のはずなのに(←自称)


P1240748.jpg


毎夜 トントンしてます (/∀\*))キャハ♪”




気を取り直して~ これが噂のサンキャッチャー キャーキャー♥♥(o→ܫ←o)♫ღ



P1240755.jpg


めっちゃオサレで キラッキラがハンパない(≧▽≦)


P1240737.jpg


サンキャッチャーのレポートは またの機会に紹介するね~♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

ちょこたんまま 素敵なプレゼントありがと~ 


お礼P1240723



いや 絶対 迷子にはならないでください (・ω・;A)フキフキ



4月から私と入れ替わりで 退職して専業主婦となった ちょこたんまま~

溺愛するちょこたん(マザコン)とのラブラブ生活を思いっきりエンジョイ中

少し落ち着いたら 素敵な計画も構想してるようなので

素敵情報を見逃さないように 毎日のブログチェックはこちら  →  ☆☆☆




もうすぐ 訪問者数がゾロ目~ヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫



最後まで読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しています

苺さんポチっとしていただけると
次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

