苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
菊まつり
午後になって、ようやく晴れ間も少し見えてきたので、

車を走らせて、弥彦の菊まつりへ~

今年の大展示場のテーマは、富士山

この前の河口湖のラベンダーの時もそうでしたが、時期がちょっと早いかな~(^_^;)

PB030144_convert_20111103205014.jpg

でもまあ、気にせずに、記念撮影

PB030149邱ィ髮・convert_20111103205405

境内の中に入ると、ごらんのような、大きな菊がいっぱい並んでます

PB030166_convert_20111103205624.jpg

きれいなお花がいっぱい並んでいても、パパは、花そっちのけで

苺ばっかり撮ってます(^_^;)

PB030175邱ィ髮・convert_20111103210106

お花撮らなくていいんですか~?

PB030177邱ィ髮・convert_20111103210247

今日はスポーティに、ピンクのスウェット

PB030187_convert_20111103210417.jpg

スポーツするわけじゃないんですけどね(^_^;)

PB030194_convert_20111103210721.jpg

生地のさわり心地がよくて、気に入ってます

PB030196_convert_20111103210809.jpg

公園の鹿さんにも、ご挨拶・・・

PB030207_convert_20111103210857.jpg

午後のひとときでした~

PB030211_convert_20111103210950.jpg


よろしければこちらにポチッとお願いします。

バーナーにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://0315itigo.blog.fc2.com/tb.php/25-98d83a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
