苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
スポンサーサイト
予期せぬ痛い出費・・・♪
仕事復帰して 一週間ちょい

え?! あたしほんとに4か月も休職してた?!って感じ・・・

なんていうの? うまく表現出来ないけど 職場の景色は全く変わらず 

前日も仕事に来てたんじゃないの??って勘違いしそうになるくらい

ブランクを感じることない復帰初日だった Σ(・ω・ノ)ノ

仕事内容も忘れてなかったわ~ 私って YDK(←やれば出来る子(笑))

帰宅後は まぁ少し疲れてて ブログも放置状態になってるけど・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・

ご心配お掛けしましたが なんとか無事 仕事復帰出来ました~o。(๑✪‿✪๑)。o♡アリガトーゥ


P1240524.jpg


皆さんが いろいろお買い物してるのを指をくわえて何も買わずに見ていた増税前

買いたい欲を我慢して 3月を乗り切ろうと思っていた矢先・・・

な、なんと ガスふろ給湯器様がご逝去・・・щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

段々暖かくなって来てるとはいえ 雪国の3月はまだまだしばれるぜよ~(ノД`)・゜・。

色んな意味でぬるま湯にどっぷりつかった生活になれてしまっている今日この頃


お湯が出ないと 顔を洗うのさえ躊躇してしまう・・・ブルブル((;゚ェ゚;))ブルブル


P1240537.jpg



お風呂も入れなくて 急を要するから 町のガス屋さん呼んで

見積もりしてもらったら 30万・・・・ (╬⊙д⊙)マジかっ!


P1240529.jpg


うそやろ?!o(≧◇≦)oイヤァァ!!


だが検討してる猶予はない・・(゚Д゚;)

大至急お願いします (キ▼Д▼)y─┛ 夜露死苦ッ!!(←半分ヤケ)



P1240546.jpg



いや~ ほんとはね 冷蔵庫(電灯がつかない?)とか洗濯機(時々止まる?)とか 

あんまり調子良くなくて増税前に買ったほうがいいのでは?って意見もあったんだけど

今となっては 買わなくてよかった~

冷蔵庫様 洗濯機様 お願いだから もう少し働いてね <(_ _)>お願いします


P1240552.jpg

4か月 ずーっと1日中一緒にいた苺さんだけど

私が仕事に復帰したからって 淋しがるわけでもなく普通に4か月前の生活に

お戻りになられました(←この方も4か月のブランクは感じなかったようだ・・)


とっても可愛いプレゼントとか おNEWのお洋服とか

紹介したい内容がいっぱいある~(>_<)

ペース上げろ~ ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!



最後まで読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しています

苺さんポチっとしていただけると
次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

