苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
サイコ―の日♪
淡路島方面から 『3・15 サイコ―の日』

命名された3月15日(←上手い事いうね~)以降

たくさんの方々からお祝いコメをいただき 改めてお礼申しあげます

皆さんのところにはお礼に伺いたく思ってますが 順番に伺いますゆえ

少々お待たせいたしますが 許してくだされ~m(__)m

それと 頂いたお祝いコメのお返事カキカキもしたいと思ってますので

これも少しお時間くださいね~♪




さて~ 『サイコ―の日』の夜の事~






お祝いのケーキを食べたよ~



P1240127.jpg



この写真を送って作ってもらった 似顔絵ケーキ



似顔絵ケーキ


どう? 似てる? 似てるよね? (♥´∀` ♥)カワイイ


でもさ・・・ 誕生日の前日にトリミングに行って・・・


P1240138.jpg

 

そしたら あんまり似てね~(笑)


どうして ケーキと並べて撮るまで 待てんかったんや~(ノд`@)アイター




だって その日しか予約取れんかったんやもん( ̄∇ ̄;) ハッハッ



P1240192.jpg



ま~ 本犬には そんな事どうでもいいことで~


P1240193.jpg




ケーキ苺を ベロンベロンwww




P1240196.jpg



人間も 便乗してお祝いのケーキを1個ずつ(←巷では2個ずつ食べるのが流行りらしいがww)


P1240317.jpg




誕生日だから 奮発してケーキは5分の2くらいあげた


もちろん いつもの夕飯は抜き(←奮発と言えるのか?!)


P1240272.jpg



え~っと 食べ過ぎて明日 タッタタラリラ~ ピ~ヒャラ ピ~ヒャラ♪になると困るから


今日はもう ヽ(✧ ̄ー ̄)ノだめです


P1240275.jpg



翌日・・・・

さすがサツマイモベース・・・ どの穴からこんなものが?!って

驚くほど見事なブツが出ていらっしゃいましたとさ(:”▽”川)アセ汗



最後まで読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しています

苺さんポチっとしていただけると
次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

