苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
ありがとう と ごめんなさい ♪
私の大切な世界にひとつの輝く宝物( イコール 苺 )の4歳の誕生日に

たくさんのお祝いのコメント・メール ありがと~

めちゃめちゃ嬉しいです +。:.゚嬉(pq・∀・`◎)シィ゚.:。+゚

皆さんから 祝ってもらって 苺はほんとに幸せ者ですぅ~(╥_╥)


ベロン


で・・・ 何故モザイクかかってるかというと・・・(←小木じらし?)

本来なら誕生日当日の記事更新して
速攻皆さんのところにお礼に伺うべきところなのだけど・・・・
すみません(´Д人)ゴメソ
ちょっとこれから よんどころない事情で数日出掛けなければならないので
お礼の訪問が今週なかごろになりそうです (汗。Д。)モウシワケナイ;
そんなわけで モザイクかけて変な感じ(←どんな感じ?(*/∇\*))))))ィャ――――冫♪)に
なってるけど 詳細は戻って来てから! ということで~
まだまだお祝いコメ受付中~(笑)    誕生日記事はこちら→☆☆☆

今日は ひとまずお祝いコメのお礼の 簡単更新にて失礼しますm(__)m


最後まで読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しています

苺さんポチっとしていただけると
次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

