苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
Happy Birthday 私だけの天使〜Angel〜♪
訳あって 暫くブログ放置しておりましたが今日は そんなわけにはいかんぜyowwww

なぜなら本日 3月15日 

私の天使 苺さんの4歳の誕生日なのだ ヽ(≧∀≦ )ノ☆祝☆ヽ( ≧∀≦)ノ

思えば去年の3歳の誕生日 『お願いだから あんまり急いで年を取らないでください』って

お願いしたのに 早1年・・・ 急ぐな!言ってるやん(T_T)  

だけど あんまり大きな病気もなく 無事に4歳の誕生日を迎えられた事

めちゃめちゃ嬉しいよ (pq*´∀゚)ウレスィ~♪

え~っと 去年は凄く時間かけて1年を画像編集したんだけど

今年は 小規模なスライドショーで・・・(←手抜き?!・・・ヾ(・д・`;) チガウヨ ゴニョゴニョ・・)




それでは 『3歳の1年間 振り返っちゃうよ~スライドショー』  ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

私だけの天使 ~Angel~




画像の中の文章 聖子ちゃんの『私だけの天使〜Angel〜』の歌詞なのだ

その歌詞がマジ私の気持ちにドンピシャで引用させてもらった~

この曲知らない人もいるだろうから ほんとはさ~ YouTubeから

引っ張って来て ボンッ!って曲貼り付けたかったんだけど

著作権なんちゃら・・・て言われると困るので断念(^-^;

この曲聴きながら このスライドショー見てると

自分で感動して泣いちゃうのだよwww(←ゞ( ̄∇ ̄;) あほだぁぁ)

きっとみんな共感する曲だから 知らない人はYouTubeで検索するべし~( *´艸`)

ちなみに・・・・3歳誕生日記事お暇なら寄っていって~→





4歳の苺さん


宝物P1240074



3歳の1年は ままの病気のせいで ほとんど何処にも出掛けられなかったね

パパも 本当ならあなたと遊んであげれたはずの時間を 

ままに使わざるをえなくて あなたには淋しい思いをたくさんさせちゃった・・・

今まで淋しい思いをさせてしまった分 これから まま頑張るから!

4歳のお誕生日おめでと~

去年作れなかった分 これから思い出いっぱい作っていこうね


生まれてきてくれてありがとう    ままの大切な 世界にひとつの輝く宝物  


いつもコメ欄閉じっぱなしな当ブログですが(有名ブロガーでもないくせに・・・スンマソ(´・Д・lll)ゞ)
でも今日は 我が家の天使(←小悪魔の方があってるかもww)の年に1度の誕生日!
1年ぶりにコメント欄開けちゃお~っと(←お祝いコメ貰う気満々 σ(*´∀`照)テヘ♡)
誰かのせいで(←お前だ!)1年を棒に振ってしまった苺を祝ってもらえると幸いです
 


最後まで読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しています

苺さんポチっとしていただけると
次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
苺ちゃんさぁ


ほんっっっとかわゆいね・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
4歳おめでとう i i i i ←ロウソク
2014/03/15(土) 01:22:26 | URL | ゆう坊 #- [ 編集 ]
追伸
3月15日、、サイコーの日だ♡ 315♡
2014/03/15(土) 01:23:53 | URL | ゆう坊 #- [ 編集 ]
苺ちゃんお誕生日おめでとう(≧∇≦)いつも可愛い苺ちゃんは茶々の憧れのおねぇちゃんです。
もう少し暖かくなったらいっぱい遊ぼうね(^∇^)
2014/03/15(土) 09:31:53 | URL | 茶々ママ #- [ 編集 ]
いちごちゃん、お誕生日おめでとう~ i i i i♡

いつもコメントもらってるのに
読み逃げでごめんよ~☹

ちょっと大変だった苺家だけど、
これからは楽しいこと絶対たくさんあるよ!
ちょこたんももうちょっとで4歳になるよ
ほんとに4年間、あっという間だったな~って実感。
ブログをしていなかったら、思い出も鮮明に残っていなかっただろうね

元気になったら東京にまた遊びにおいで!待ってるよ!

苺ちゃん、今年はあんまりカンペイになっちゃダメよ!!笑
2014/03/15(土) 10:24:12 | URL | ёちょこたんё #- [ 編集 ]
しまった!!
1番にコメ入れようと思ってたのに、うぎゃ~!くやしい!!

苺ちゃん、お誕生日おめでとう!!
ままがいない間も、お利口さんに待ってて本当に偉かったね。

可愛い、可愛い、苺ちゃん。
豆とトロと、どっちに似てるのかな??
これからも、ままの事よろしくね。
おばちゃんと、みっきぃが新潟に遊びに行ったら
その時は、ヨロシク!!

しかし、聖子ちゃんの歌に合うね~♪
2014/03/15(土) 11:57:27 | URL | みき姐 #- [ 編集 ]
苺ちゃん♡4歳のお誕生日おめでとうー\(^o^)/
えーーーッ4歳?!
可愛くて愛らしくてラブリーな苺ちゃんがそんなお姉ちゃまになってるなんてー!
でも熟女でええ女まっただ中でもある訳だ(^_-)-☆

松田聖子の歌詞だったのか、、、ドンピシャ過ぎて苺ままのセリフと思ってウルウルしながら読んでたよ(^o^)
でもホント、ジーンとくるいい詩だね♪

3歳の苺ちゃんはままの事を思って
お利口に過ごした1年だったと思うよ^^
4歳は家族と共に一杯楽しい思い出作ってね!
2014/03/15(土) 12:35:29 | URL | ろこっぴ #- [ 編集 ]
初めまして♪
苺ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
ラブリーな所が、聖子ちゃんの歌にぴったりですね( *´艸`)
いやいや、女子力、聖子ちゃんにも負けてません♪ 素敵女子だわ♬

15日生まれだから、イチゴなのかな?? ふふ。
2014/03/15(土) 14:35:10 | URL | ルフィママ #a8Yy4Q6U [ 編集 ]
いちごちゃん、お誕生日おめでとう♪
4さいかぁ、早いですねぇ~。
早く年をとらないでって気持ちもわかるし、無事ここまで年を重ねてこれて良かったと思う気持ちもわかります。
思い出もいっぱいいっぱいあって、でも、これからまたたくさんたくさん積み重ねて、また素敵なスライドショー、選ぶのが大変なくらい幸せな日々を過ごしてくださいね。
ママさんは無理をしないでくださいね。
いちごちゃんは、ママさんと居られることが幸せなんだから(*´-`)
2014/03/15(土) 15:04:52 | URL | とんちびぷぅ #- [ 編集 ]
苺ちゃん♪4歳のお誕生日おめでとうございます(●≧υ≦●)ノォメデト~♪♪
ラブリーで可愛い苺ちゃん♪
楽しい事がいーっぱいの4歳ライフであります様に。。。♪♪

聖子ちゃんの歌 知ってまーす(*゚▽゚*)
世代ドンピシャなもんで~(笑)
2014/03/15(土) 15:06:52 | URL | はっち母 #- [ 編集 ]
おめでとう!
苺ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

小さな苺ちゃんがママやパパに
大きな大きなパワーを与えてるんだね!
ホント、ワンコって凄いね!
聖子ちゃんの歌詞、ピッタリ(≧∇≦)

4歳の1年も元気で
パパとママと楽しく過ごしてね!
特別なお出掛けなんてしなくても
一緒にいれてお散歩行ければ
ワンコってそれだけで幸せだと思うよ〜
あ、苺ちゃんとanにはオヤツも必須ねσ(^_^;)
2014/03/15(土) 17:47:27 | URL | anまま #- [ 編集 ]
出遅れてしまった~

苺ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
スライドショー素敵(*^_^*)
この曲、私が落ち込んでいた時に教えてくれましたよね。
あの時、本当にうれしかったです。
ばぁばの手まりとの写真も入れてくださって、ありがとうございます。

苺ちゃんはいつも可愛くて、お利口さんでハッピーの憧れです。
これからも元気いっぱい過ごしてね☆

そしてパパさん、ママさんの癒しになってあげてね。

※またメールしますね(*^_^*)
2014/03/15(土) 18:20:56 | URL | あきねぇね #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/15(土) 19:57:09 | | # [ 編集 ]
苺ちゃん、4才のお誕生日おめでとー♪
うちと1日違いだね^^
去年はママさんも大変な1年だったよね。
でも、苺ちゃんはママさんが1日も早く元気になってくれることを
一番願ってると思うな。
ママさんが今、自分のそばにいてくれる、
それが苺ちゃんの一番の幸せじゃないかな(#^.^#)
これからは、パパママさんと苺ちゃん、
みんなが笑顔で幸せな日々になりますように。
2014/03/15(土) 20:13:04 | URL | ★ラムネ★ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/15(土) 20:43:52 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/15(土) 21:12:14 | | # [ 編集 ]
苺ちゃん4歳のお誕生日
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

曲がわからなかったから
youtubeで再生しながら
スライドショー見たよ♪

去年は色々大変な年だったけど
4歳の1年はは苺ちゃんと一緒に
ステキな1年となりますように♪

2014/03/15(土) 22:07:53 | URL | らみまま #- [ 編集 ]
苺さん、お誕生日おめでとうございます!
今年一年、苺さんが健康でいられますようにスノーと願っています。
2014/03/15(土) 22:12:49 | URL | スノーファミリー #- [ 編集 ]
苺ちゃん、お誕生日おめでとう♪

ママちゃんと一緒に居れる事が
きっと一番幸せなんだよ^^
だからママちゃんがずっと元気で、
苺ちゃんの側に居てあげなくっちゃね♪

苺ちゃんの4歳が
ステキな一年になりますようにー♡
楽しい思い出、沢山増やそうね^^
2014/03/15(土) 22:25:54 | URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]
こんばんは、
お誕生日おめでとうございます。
一年、
また一年とすこやかにお過ごし下さい。
素敵な毎日、
楽しい毎日
送れますように。。。
2014/03/16(日) 19:18:24 | URL | しがないおじさん #- [ 編集 ]
ぎゃーーーーー!!
わたしとしたことが!!!
大好きな苺ちゃまのお誕生日に出遅れてしまったわーーーー(T_T)(T_T)(T_T)

改めまして…
苺ちゃん4歳のお誕生日おめでとう★
4歳の1年はみーんな健康で過ごせますように!
苺ちゃんはままとぱぱと一緒ならいつでもどこでも幸せなはずよ(*^^*)
もうすぐあったかい春がやってくるし
そしたらまたたくさんお出掛けできたらいいよね♡
いつまでも可愛い苺ちゃんでいてね~♪(´ε` )
2014/03/17(月) 01:46:01 | URL | ぴーな #mQop/nM. [ 編集 ]
苺ちゅわ~~~~ん!
ごめーーーん!遅くなったぁ~
4歳のお誕生日おめでとう!!
これからも、めんこい笑顔をお願いしまぁ~~~す!!

(会社のPCからなので味気なくてごめんよ(^^ゞ
2014/03/17(月) 07:32:28 | URL | モコ&あん #- [ 編集 ]
苺ままさんっ♪
苺ちゃんのお誕生日のお祝いが遅くなってすみません。
4歳 おめでとうv-315
元気いっぱいの1年になりますように!
苺ちゃんは15日生まれ~シェヴァは16日生まれです。一日違いだったんですね←今頃気が付くなんてね(^_^;)
2014/03/17(月) 11:13:48 | URL | シャイナーママ #ubwH2qN2 [ 編集 ]
出遅れでスマヌ~(でもまだ絶賛受付中よね?)
苺ちゃん4歳おめでとう~
去年抱っこした生苺ちゃんちっちゃくて可愛くていい匂いで←変態??
苺ちゃんがいるからママが笑顔でいられる!ママがいるから苺ちゃんが笑顔でいられる!←パパはどーした!?
これからも家族仲良く楽しく健やかに過ごしてね!
2014/03/17(月) 12:55:10 | URL | dioママ #- [ 編集 ]
出遅れた出遅れた~!!
お誕生日おめでと~(*^▽^*)ってことは、うちももうすぐってことネ(笑)
今年も1年、元気でたのしく過ごせますように。
2014/03/18(火) 15:01:54 | URL | ぷりま #- [ 編集 ]
ぎゃーごめ~ん!!
かなーり出遅れちゃった。
苺ちゃんお誕生日おめでとう。
お出かけできなくったって、苺ちゃんのそばにままとぱぱがいてくれるだけで、苺ちゃんは嬉しいよね~♪
これからもいっぱいまま達を癒してあげてね。そして楽しい一年を過ごしてね~
2014/03/20(木) 13:43:11 | URL | あずマ #sCdCES4I [ 編集 ]
遅くなってごめんなさいm(__)m コメントのお返事です♡
ゆう坊様~

おめコメありがと~(≧▽≦)
『 サイコーの日 』上手い事言うね~
山田君~ 座布団10枚持ってきて~(笑)
また次回のサイコ―の日もサイコーの気分で
迎えられるように 1年頑張るーー(≧▽≦)
4歳の苺もよろしく~♡


茶々ママ様~

おめコメ ありがとうございます(≧▽≦)
茶々ママさんがブログ見てくれてたなんてビックリですΣ(゚Д゚)
これから暖かくなったらウェリナさんにも行きますので
その時は 遊んでやってください( *´艸`)
ノワルくんやそらくんちのかいくんとも初お目見え楽しみにしてます(≧▽≦)
4歳の苺もよろしく~♡


ちょこたん様~

おめコメありがと~(≧▽≦)
もう4歳かと思うと正直少し淋しいよ~(ノД`)・゜・。
ちょこたんも あと2か月弱だもんね~
ちょこたんままは お仕事あと数日~
4月からは おもいっきりちょこたんを満喫してね( *´艸`)
落ち着いたらのSHOP開設も心待ちにしてるよ~ん♡
4歳の苺もよろしく~♡


みき姐様~

おめコメありがと~(≧▽≦)
ププッ( *´艸`) 1番じゃなくたって
気にすることないから~(笑)
毎年嬉しいコメントありがと~\(^o^)/
聖子ちゃんの曲合うでしょ~(≧▽≦)
特に仕事してる飼い主さんの心境にはぴったりな曲なのよ~(ノД`)・゜・。
私も来月から仕事復帰だから これから毎日
この曲が頭から離れないかも~(゚Д゚;)
4歳の苺もよろしく~♡


ろこっぴ様~

おめコメありがと~(≧▽≦)
そうなの 苺4歳 バリバリの熟女っす(笑)
あのセリフ ドンピシャでしょ~?!
聖子ちゃんの曲の歌詞だったのだ!
知らない人もいるだろうから ほんとは曲貼り付けたかったんだけど
貼れなかったのが残念~
3歳の分も 思い出いっぱい撮り貯めたいと思います(#^^#)
4歳の苺もよろしく~♡


ルフィママ様~

おめコメありがとうございます(≧▽≦)
初コメ頂いてとても嬉しかったです
聖子ちゃんに負けない出来る女目指して頑張ってもらいます(笑)
15日生まれと名前の由来・・・
時々 そう聞かれるのですが偶然なのです
飼い主も かなり経ってから それに気づきました!
15(いちご)じゃん?!って(笑)
4歳の苺もよろしく~♡


とんちびぷぅ様~

おめコメありがとうございます(≧▽≦)
4歳ってほんと早いです(^-^;
もう少しゆっくり歳とってくれるとありがたいのですが(ノД`)・゜・。
来年の誕生日には もっとたくさんの楽しい思い出いっぱいの写真を
紹介出来るようにしたいと思います(#^^#)
4歳の苺もよろしく~♡


はっち母様~

おめコメありがとうございます(≧▽≦)
楽しい4歳の1年にしてあげれるよう頑張ります
はっち母さんも聖子ちゃんドンピシャ世代ですか~( *´艸`)
この曲すごくいいですよね~
泣けてきます(>_<)
4歳の苺もよろしく~♡


anまま様~

おめコメありがと~(≧▽≦)
聖子ちゃんヤバいでしょ~?
この前 anちゃんと数日離れてた時のanままの気持ちにも
ドンピシャだと思う~(>_<)
一緒に居れれば幸せって思ってくれてるといいんだけどね~
オヤツに勝ててる気がしない(笑)
4歳の苺もよろしく~♡


あきねぇね様~

おめコメありがと~(≧▽≦)
この曲いいでしょ~( *´艸`)
あきねぇねさんも元気になって良かったよ~(#^^#)
やっぱ世界のばぁば様の手まりは はずせないっしょ!!
毎日 目の前でキラキラ輝いてるよ~
3歳の分も4歳での思い出作り頑張るよ~!
4歳の苺もよろしく~♡
※ いつでもメール待っとるえ~(笑) 


ラムネ様~

おめコメありがと~(≧▽≦)
そうなの~ ゆらさんと1日違いの誕生日~
苺の為にも家族の為にも私が早く元気になることが
一番ですよね(^-^;
思い出のアルバム作成の為にも 頑張ります!
4歳の苺もよろしく~♡


らみまま様~

おめコメありがと~(≧▽≦)
らみままこの曲知らなかった?
聞いたらいい曲だったでしょ~?
あの曲ききながら スライドショー見ると
自分で泣けてくるのよ~(笑)
4歳の1年 素敵な1年になるように頑張る\(^o^)/
4歳の苺もよろしく~♡


スノーファミリー様~

おめコメありがとうございます(≧▽≦)
長い間 イケワンスノー君とも会えてないので
暖かくなったら 会いたいですね~( *´艸`)
4歳の苺もよろしく~♡


すももママ様~

おめコメありがと~(≧▽≦)
私と一緒に居られることが幸せって思ってもらえてると
嬉しいんだけど(>_<)
お互い ずっと元気で過ごせるといいな~
元気で思い出のアルバム いっぱい作れるように頑張る~!!
4歳の苺もよろしく~♡


しがないおじさん様~

おめコメありがとうございます(≧▽≦)
楽しい1年を過ごせるように毎日頑張りたいと思います
これからも見守っててもらえると嬉しいです( *´艸`)
4歳の苺もよろしく~♡


ぴーな様~

おめコメありがと~(≧▽≦)
家族の為にも みんながみんなずっと健康で過ごせるといいな~
去年は いろいろ我慢させちゃったからね~ 
今年は 反動でめっちゃ弾けるよ~(笑)
自分の為にも 楽しい思い出いっぱい作るーーー( *´艸`)
4歳の苺もよろしく~♡


モコあんパパ様~

おめコメありがと~(≧▽≦)
3月生まれの女はめんこい(笑)
これからも あーりん押しの4歳の苺をよろしく~(笑)


シャイナーママ様~

おめコメありがと~(≧▽≦)
そうそう!シェヴァちゃんと1日違いだよね~
シャイナーちゃんやシェヴァちゃんを見習って
もっと女子力磨かなくてわ~(>_<)
4歳の苺もよろしく~♡


dioマ様~

おめコメありがと~(≧▽≦)
私も去年抱っこした 生ブランちゃんのやわらかさが忘れられぬ~(笑)
次回 生dioさんの活きのいいマグロも体験したいわ(笑)
あの東京が3歳1番の思い出だったからね~
4歳も楽しい思い出作るべく頑張る!!
4歳の苺もよろしく~♡


ぷりま様~

おめコメありがと~(≧▽≦)
ぷりごまちゃんとは 誕生日も近いからね~( *´艸`)
4歳の1年 めっちゃ楽しくなるように頑張る~(#^^#)
4歳の苺もよろしく~♡


あずマ様~

おめコメありがと~(≧▽≦)
苺には 癒してもらってるばっかりで
私は何かしてあげてるのか?って思うけど
私達と一緒にいたいって思ってもらえるように
日々努力するのみ!!
一緒に楽しい思い出づくり頑張るーーー\(^o^)/
4歳の苺もよろしく~♡


2014/03/27(木) 13:17:20 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/25(金) 23:33:17 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/27(金) 08:07:58 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/29(金) 08:57:56 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/01(月) 17:37:30 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
