苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
スポンサーサイト
苺のおっぱい♪
私の25歳の誕生日に (←まだ言うか!)

たくさんのお祝いコメありがと~♡o。(๑✪‿✪๑)。o♡アリガトーゥ

歳とるのは嬉しくないけど お祝いのお言葉貰うのは嬉しいっす(pq*´∀゚)ウレスィ~♪



Twitterでは画像アップしたんだけど パパが買ってきたケーキが

くまさんのお顔のケーキ・・・それもホール(←子供か!)

くまさんが箱から出てきた時は わろたwww

ウインクしてるくまさん・・・ めっちゃカットしづらいったらありゃしない(笑)

美味しく食べたけどね~






さて~

お願いむなしく またシャンプーされちゃった苺さん


P1230875.jpg



マズルを洗うのが とにかく嫌がる



P1230898.jpg


マズルをしっかり洗おうとして 嫌がって動くと


鼻の中にお湯が入って 溺れそうになってる


P1230887.jpg


だよね~ 痛いよね~(゚Д゚;)


ままも かなづちだからその気持ちわかるよ~(ノД`)・゜・。



P1230897.jpg


そういえば 今は花粉症やアレルギー性鼻炎に効く鼻うがいってあるらしいけど・・・

マジか?! なんで鼻でうがい出来るんや?!Σ(゚Д゚)


P1230891.jpg


真水でやっちゃうと もちろん痛いけど 生理食塩水でやると痛くないらしい


いや~ でも 私は怖くて出来んわwwww 


P1230904.jpg




そんな妄想してるうちに 芸術は爆発だ!


P1230923.jpg




ムフッ 芸術www(♥´∀` ♥)カワイイ


P1230925.jpg



ところで・・・・


うちのお嬢様のおっぱい・・・・


単なる点・・・(´・∀・)?



P1230797.jpg


たぶんこれが おっぱいだよね?!(←確信がない)


みんなも こんなもん? (o・ω・o)ホエ?




最後まで読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しています

苺さんポチっとしていただけると
次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

