苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
それは 淡路島アンケートから始まった・・・♪
さて~


巨大段ボール~ 気になるでしょ~?

約1名 誰かさん がフライングで拍手コメでヒント出してたから

わかった人もいるでしょ~

てかあのヒント見てわからんなんてやつおらんやろww d(´ε`*)チッチキチー




そう とうとう我が家にも 世界のあれが キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


感動で震える手で箱を開けると


呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン


P1230542.jpg


ハクション大魔王ばりに飛び出ていらした このお方


そんじょそこらのお方とは違うのよ(≧▽≦) (←そんなのみんな知ってる)


日本が世界に誇る 世界のゆうぼベッドーーーー ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪


この箱の中に どんだけ縮こまって入っていらっしゃったのかと思うほど


箱から飛び出ていらっしゃいました Σ(゚Д゚)


さっそく箱から救出して差し上げて おそれ多くも我が家の娘と2ショット


まさしくこれは・・・ この前 淡路島で紹介されてた 


ある王国に献上されたベッドと同仕様ではありませんか(≧▽≦)


え~っと ベッドって聞いてたけど・・・


P1230639.jpg


間近で見ると 圧巻 Σ(゚Д゚)


あの記事みてドラム缶ばりなのは想像してたから


ベッドインする為に ちゃんと用意してた(←エライ)


yjimageCA9PLU90.jpg


ノーマルヒルではおっつかない!


レジェンド葛西さんに弟子入りしなきゃ!


yjimageCA7Q4G1T.jpg



半月ほど前から 身震いが止まらなかった私・・・・カタカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタカタ


その震えは淡路島アンケートから始まったww


『 水玉と花柄とチェックならどれが好き?? 』


いまだかつて こんな素敵なアンケートを受けた事があったであろうか? いや ない


これって うちにもゆうぼベッドが来るって事か・・?カタカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタカタ


小躍りする心を必死に抑え 答えた返事は 『 花柄~(≧▽≦) 』


クッション


だが その後 もっと震える返信がーーーーカタカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタカタ


こんなの見つけた~ っと数色の苺柄の生地の画像が・・・


そして付け加えられていた言葉が 『 ひろし推薦は白 』・・・


あのひろし様推薦・・・ ひろし様推薦・・・ ひろし様推薦・・(←何度もいうくらい嬉しいらしい)



世界中のひろし様ファンの皆様が 今 悲鳴をあげて羨ましがってるはず~(≧▽≦)


P1230652.jpg


花柄 ちょっと待ったwwww


あのひろし様がご推薦くださるなら 絶対それに決まりでしょーーーヘ(≧▽≦ヘ) きゃーん♪


ひろし様 とってもセンスがおありです( *´艸`)


P1230634.jpg



じゅうぶん くつろいでまんがな・・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


興奮しすぎて 1話で語りきれない・・・(-。-;)


最後まで読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しています

苺さんポチっとしていただけると
次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

