苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
SHOP 『 Piina 』の新作先取り?♪
少し前にブログ紹介させてもらったんだけど 私の可愛い娘の一人

『 ぴぃちゃんとなっちゃん時々ぴーな 』のぴーなちゃんから (ブログはこちら→☆☆☆) 

手術からの無事生還のご褒美のプレゼントの中のひとつに可愛いお洋服があったの

今日は そのお洋服の紹介です


それでは 苺さんよろしく~ o(≧▽≦)oゥキゥキ♪

P1230709.jpg


このワンピは 前からデザインを考えてたものらしくて

ぴーなちゃんちの美人姉妹 ぴぃちゃん&なっちゃんにもまだ作ってないのに

苺に一番に着てほしいって ぴーなちゃんが~(ΩДΩ)号泣


P1230735.jpg




バックスタイルが めっちゃ可愛いの~ 超カワイィッ!!!(ゝω・´★)



P1230717.jpg



ピンク好きとハート好きには たまらん キャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


そういえば 今日のリボンもピンクにハート( *´艸`)



P1230732.jpg


続きまして~


今度は 苺柄のお洋服

P1230773.jpg



苺柄も大好物な私 ( ´艸`)ププッ


苺模様や苺関連商品には 過剰に反応します(笑)



P1230777.jpg



後ろの模様見せようかと思ったら 頭がデカくて半分以上隠れるという失態(⊃∀⊂)イヤン



P1230783.jpg



生い茂った密林をかき分けると そこには可愛いゾウさんがいるんだよ~




P1230786.jpg


まさに ジャングル~ キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ



ぴーなちゃん 可愛いお洋服本当にありがとお(๑•́ ₃ •̀๑)♡♥♡


P1230765.jpg


ぴーなちゃんは 不定期でSHOP 『 Piina 』を開設してて

次回は新作の他に リメイクのお洋服も考えているようですよ~

OPENを見逃がさないように ブログチェックしてね~

あ、でもそういえば今はPC買い換えたから

暫くブログアップ出来ないかも~ σ)>ω<*)テヘ って話もチラホラ~


P1230525.jpg


そして・・・

またまた我が家に 巨大段ボールがーーーーー ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

そのお話は また後日・・・・



最後まで読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しています

苺さんポチっとしていただけると
次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

