苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
スポンサーサイト
君がいない夜だって~ そうno more cry もう泣かないよ♪
女子フィギュアスケート 感動したね~(╥_╥)

前日のショートの演技見た時 真央ちゃんって繊細すぎるんだろうな~って思ったけど

あのフリーの圧巻の演技! 

日本のメダル獲得はなかったけど それ以上の感動をもらいました

心から 感動をありがと~(ΩДΩ)号泣





さて・・・



P1230280.jpg



('ェ')b))゙チッチッチッ  これは私にだよ~(♥ˊ艸ˋ♥)♬* 


箱を開けると また大きな箱


箱には 三日月屋との文字が・・・


箱の中から箱

 君がいない夜だって
  そうno more cry もう泣かないよ
  がんばっているからねって 強くなるからねって
  君も見ているだろう
  この消えそうな三日月
  つながっているからねって 愛してるからねって 


つい鼻歌を唄ってしまいそうなほど オサレな入れ物


更に箱を開けると


P1230289.jpg


大量のクロワッサン ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエー


これを送ってくれたのは 『Happy Days』のハッピーちゃんのねぇね あきねぇねさん~

あきねぇねさんは いつも私の体調を気にかけてくれて

今回も自分のお気に入りのクロワッサンを 私にも食べてほしいって

送ってくれたの~ (゚ -Å) ホロリ 

ほんとなんて可愛い娘なの~ ・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

私は実の子には娘は居ないけど あきねぇねさんといい ぴーなちゃんといい

ある意味 実の子より私を心配してくれる可愛い娘がいてくれて 

私は本当に幸せ(ΩДΩ)号泣



でね さっそく食してみたよ!


福岡で有名なお店のクロワッサンとのこと(*☆▽<)w。°ゎくゎく


冷凍で送られてくるので 常温で1時間半ほど解凍して


オーブントースターで 1・2分温めて さらに2分ほど冷ますんだって!


そうするとパリパリ感が出るらしい(≧▽≦)


P1230321.jpg


ウマっ(╬⊙д⊙)マジかっ! なんだこれ?!


こんなクロワッサン今まで食べたことないぞよ Σ(゚Д゚|||)


P1230338.jpg



余りの美味しさに感動していると やっぱり横から このお方が・・・


P1230380.jpg


え~ 苺さんはダメだよ~


すると 気が狂ったように 『 あたちも食べたいwww 』の舞


あたちも食べたい


わ・・わかったから 落ち着いて! ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


パリッパリの皮 少しだけだよ~ (←ダメ飼い主)


おいちい




ビックリする程の美味しさに 苺さんも大興奮の後


P1230376.jpg


あきねぇねさん いつも本当にありがと~ ♡o。(๑✪‿✪๑)。o♡アリガトーゥ

家族みんなで美味しく頂きました~(←家族みんな大絶賛)

冷凍する間もなく全部食べてしまったよwwww(笑)

しかし福岡の人って 太っ腹の人ばかりだよね?!



最後まで読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しています

苺さんポチっとしていただけると
次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

