苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
秋晴れ! ランランしよう。
10月29日 

ウェリナに着ました。天気はいいし今日はお友達たくさん来るかなー

PA290016_convert_20111030113918.jpg

テラスに入るとふたばくん発見!
今日はハロウイン衣装だとクッキーが貰える日。
ふたばくんの蝶ネクタイ似合ってるーぅ。
苺は小悪魔苺です。ハートのシッポが可愛いはず・・・写真が・・・ない。
PA290002邱ィ髮・convert_20111030115054

早速、ランランです。
PA290031_convert_20111030115652.jpg

ボール遊びも実は得意???
PA290034_convert_20111030115741.jpg

ランチ後はパパさんの膝の上でうとうと・・・ちょっと!苺さん女の子なんだから
気にしてくださいよー。
PA290062_convert_20111030120141.jpg

ダイエット中のモカちゃん
PA290066_convert_20111030120954.jpg

礼儀正しいりんくー姉妹
PA290068_convert_20111030121540.jpg
PA290073_convert_20111030121751.jpg

ふたばくん
真っ赤なスタジャンが良く似合っていてかっこいー。
PA290077_convert_20111030120331.jpg

ガッツキブラザーズのおやつタイムに潜入・・・
・・・も・・・う・・・一歩近づけない苺です。
PA290095_convert_20111030120637.jpg
PA290096_convert_20111030120730.jpg


よろしければこちらにポチッとお願いします。

バーナーにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
ちょこたんを雑誌でみてくれてありがとうございます♪

もう、一生の宝物です♪
でも、また応募しちゃおうかなって思ってたり…(笑)

苺ちゃん、お洋服、超かわいいよ~~
もちろん、モデルがいいからかな~~♪
セクシー★
2011/10/31(月) 23:10:50 | URL | ёちょこたんё #- [ 編集 ]
こんばんは~(^-^)
苺ちゃんお洋服とっても可愛らしいですね
ボール遊びもほんとお上手e-460
お友達ワンコとも上手に接する事が出来てますね
オヤツタイムもそのうちみんなの仲間に入れますよ ^^
2011/11/01(火) 02:54:04 | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
ちょこたんさんへ
こんばんは~(^_^)

実は、今日もまた見てきました~
立ち読みですが・・・・・(^_^;)

また次回、モデルさんするような時は、教えてくださいね~
2011/11/01(火) 22:31:09 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
Non姉姉さんへ
はじめまして~
コメントありがとうございます(^_^)

記事に載ってるドッグランには、もう1年以上、月に二回ほど通っているのですが、
引っ込み思案で、いまだに、他のワンちゃんと上手にからめないのが悩みです(^_^;)

ボール遊びをするのも、ラン場に誰も居ないときだけで、
他のワンちゃんが居るときは、ボールを投げても取りにいってくれません(^_^;)

今日こそは、ラン友とランを・・・・と、いつも思いながらドッグランに通ってます(^_^)
2011/11/01(火) 23:27:43 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
かっわいいいちごさま
ガッツキブラザーズです!!

ガッツキブラザーズがいつもワイガヤと騒々しくてゴメンです~!!

でも、ずいぶん慣れてくれておやつのおねだりにきてくれて~!!
ありがとです~!!

いつもシャイないちごちゃんもおなかだしておねむもあるんですね~!!
これもまた可愛い~!!

これからもよろしくお願いします~!
2011/11/02(水) 22:11:21 | URL | ゆりおば~ちゃん #- [ 編集 ]
ゆりおば~ちゃんさんへ
おはようございます!

ガッツキブラザーズの面々には、これからもビシビシ、苺を
鍛えてもらいたいと思ってます!

目標は、恒例のおやつタイムで、ブラザーズを押しのけて
パパさんに、おやつをもらうことです(^_^)

せっかくのお休みなのに、今日は雨ですね~i-195
ランに行けなくて残念です

また晴れた日によろしくで~すv-411
2011/11/03(木) 09:58:21 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://0315itigo.blog.fc2.com/tb.php/24-83672fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
