苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
最後に言われたのは いつ?♪
連日の オリンピック観戦で朝寝坊しまくり中 ((^┰^))ゞ テヘヘ


日本中が盛り上がった 男子フィギュアスケート


前記事の通り ショートはライブで全部観た

さて フリーよバッチ来い(≧▽≦)  っとばかりに意気込んで臨んだ当日・・・

気がついた時には 羽生くんは表彰台の上でした・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

第3グループの6分間練習の時までは覚えてるんだよ・・・ 

そのあとの記憶が全くない・・・o(T^T)o

意気込んで臨んだわりには 結局 日本代表の3人の演技 まったく観れんかった・・・



羽生くん・・・ わたしの方が オゥ!\(◎∠◎)/マイガーッ!! だよwww



結局見れなかったくせに 翌朝目覚めたのが10時だった・・・

またまた オゥ!\(◎∠◎)/マイガーッ!! (←嫁の立場で 10時起きとは何ごと?!)

そんなびっくらこいて跳ね起きたとある日の遅い朝食時・・・

ヨーグルトの蓋を開け そのままゴミ箱にポイしたその時

心惹かれる文字が目に入ってきた Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー!

ヨーグルト



それ見て おもむろにまた ゴミ箱から拾っちゃった(←拾うな!)


P1230271.jpg


ゴミ箱から拾ったヨーグルトの蓋の写真撮ってると~


P1230393.jpg



そりゃ~ね~ あ~た!

こんな事 言われたのなんか(←別に言われてない 書いてあっただけだぞ)

むか~し昔のことじゃった~(日本昔ばなし風) なんだから嬉しいに決まってるじゃん!



P1230405.jpg





まあ あ~たは 毎日毎日家族から『 可愛い 可愛い! 』言われてるもんね(-""-;)


P1230412.jpg




え? 普通に可愛いけど~ (←あ、また言っちゃった・・・)


P1230423.jpg





P1230421.jpg




そんなつぶらな瞳で見つめて ままをどうするつもり?!


P1230449.jpg




どうもしないよ・・・ おやつをくだしゃい・・・(苺談)


P1230495.jpg




むふっ( *´艸`) やっぱりーーーー


P1230507.jpg




親ばかP1230271



フィギュアスケート女子は 絶対ライブで応援するぞ~(`⌒´)oエイ(`⌒´)oエイ(`○´)ノオー!!

・・・・出来たら ライブで応援したいな・・・

・・・・せめてフリーだけでもライブで・・・ もごもご(←弱気)



最後まで読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しています

苺さんポチっとしていただけると
次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

