苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
エンジェルからの贈り物♪
ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー! 羽生くん 100点超え――――― ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


ヤバくね?! 圧巻の一言


フィギュアスケート男子ショート なんとか羽生くん観るまでは起きていられた~


けどこの後は もう起きてるのムズイかも(^-^;


パパが大阪出張に行ってて せっかく遠慮せずに大ボリュームで


オリンピック観戦出来るっていうのに睡魔に襲われてます o(T^T)o




そんな私に付き合って オリンピック観戦する苺さん(←してないだろ!)



P1230241.jpg


(〟-_・)ン?  その足元にあるのは何かしら?


P1230237.jpg


おもむろに激しく スンスンスンスン


P1230209.jpg


やっぱ ブライアン・ジュベール 観てて楽しいな~


あ、テニスのあの人も観客席で観戦してる・・・


あの人・・・ほら・・・あの人さ! 


名前出てこないーーーー(゚Д゚;)  (←老化現象?!)


このまま思い出せないと 眠れないじゃん(゚Д゚;)(←てか今は眠れない方がいいのでは?)


P1230198.jpg


そう その香りは 真白な天使 すずっス。すずなり のすずちゃまの香りよ~


このキーホルダー すずまが療養中の私に お守りにしてね~って作ってくれたの~


私的に一番の萌え萌えポイントがここ


P1230189.jpg


すずちゃまも付けろ!っていう私のわがままがまかり通って


なんと 平成の2大スターの(←自分ちの娘もスターにしてしまってる)


P1230183.jpg

苺さんの周りにちりばめられた ふんだんのイチゴがまたラブリー( *´艸`)


すずま~ 2大スター共演のキーホルダー ありがと~ 


めっちゃ感動ーーーー d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b


P1230262.jpg


と セクシーポーズで苺さんも喜び爆発ーーーー( *´艸`)



あ・・・ そうそう松岡修三だ(←これでスッキリ眠れる)

さあ~ この後 高橋&町田はどんな演技みせてくれるのかな~


がんばれ~\(^o^)/


最後まで読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しています

苺さんポチっとしていただけると
次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

