苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
スポンサーサイト
ゆらさんプレ企画 感謝賞受賞~♪
先月 四国のゆらさん ブログ一周年プレ企画 が開催されてたのは

皆さん記憶に新しいことと思います


私もエントリーさせてもらったんだけど 見事落選((+_+))

ブログ人生このかた一度も プレ企画に当選した事ない私・・・

びっくりするくらい くじ運がないにも程がある ( ̄_ ̄|||) どよ~ん



その後 優しい★ラムネ★さんは 抽選に外れた方対象で

感謝賞を設けてくれたのよ~

本戦から数日後・・・・


感謝賞の授賞式~ ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ


発表してくれるのは 可愛いゆらさんと神の手を持つ娘さん~

DSC03046.jpg

※お写真拝借しましたm(__)m


ドゥルルルルルルル~(←ドラムロール)

一人目の受賞者はwwwwwww  ジャン!!

DSC03049.jpg
            

え? え?! Σ(- -ノ)ノ エェ!? 

苺ままって書いてある?!

ちょっと待って・・・・ いや!プレ企画運最悪のこの私がそんなはずは・・・

最近 老眼が進んできてるから見間違いかも・・・ 


すちゃ!(←老眼鏡装着音)


苺まま・・・・  間違いない o(T◇T)oオオオン 

ゆらちゃん 娘さんありがと~感(┳∧┳)動





そして 待つ事数日・・・

感謝賞が届いたよ~

cats.jpg


四国では とっても有名なお菓子なんだって( *´艸`)


P1230112.jpg


お抹茶の苦味と中の餡と生クリームの甘さが絶妙~(≧▽≦)


めちゃうまwwwww ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


P1230124.jpg


感謝賞は大福だけじゃなくて なんと別便でゆらさんの可愛い写真とお手紙を添えた


お菓子も送ってくれたの Σ(゚Д゚)


P1220860.jpg


重ね重ね ★ラムネ★さん ありがとうございました~


当選って最高wwwww(≧▽≦)


P1220853.jpg


主演女優賞を頂いたかのような気分にひたってる苺さんでした~(←ってか私か(笑))


最後まで読んでいただきありがとうございます

ランキングに参加しています

苺さんポチっとしていただけると
次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

