苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
色目使うも虚しく・・・♪
なにやら 苺さんが 不機嫌な様子・・・ 



P1220464.jpg

だいたい1週間毎に行われる 苺さんのシャンプーDAYだけど

今回は 2週間ぶり~

洗面台が苺さんのバスルーム

でも洗面台って中腰での作業で意外とキツイ

以前までは パパと共同作業でシャンプーしてたけど

私の体調不良以来 パパが一人でシャンプー担当してくれてるよ



パパが自分に甘いの知ってるこの方・・・ 

P1220461.jpg


色目使ってシャンプー回避しようと企てる(笑)


P1220470.jpg


でもね~ トイプー人生そんなに甘くない!(←犬生か)


P1220485.jpg


容赦なくお湯かけられてくよ~


P1220491.jpg


足元を見ると・・・・


P1220510.jpg


で 顔を見ると・・・・


P1220506.jpg


なんちゅう~ 生き物 ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


カメラ向けて 爆笑してる私に ぶちゃいくなお顔で一言・・・

P1220531.jpg


大嫌いなシャンプーにドライヤーも終わって ニッコリ 。o@(^-^)@o。ニコッ♪

お疲れ様~


P1220577.jpg


あ、全部パパにやらせて爆笑だけしてたわけではないよ~(゚Д゚;)

ちゃんと ドライングには参加したもん ((^┰^))ゞ テヘヘ


最後まで読んでいただきありがとうございます

ランキングに参加しています

苺さんポチっとしていただけると
次回記事アップの励みになります(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

