苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
スポンサーサイト
暇を持て余した 私の遊び・・・♪
会社を休職して 早50日・・・

一日中 苺さんとまったり過ごすという至福の時を満喫してる私・・・

カッコいい(?)言葉並べてみたけど ようするに毎日ボーっとしてるんだけ?(笑)

( ̄◇ ̄)ポケーっとしてる私の傍で 苺さんも( ̄◇ ̄)ポケーっとしてるよ(似た者親子)

あんまり暇すぎて 寝そうな苺さんを相手に 決まってする遊び・・・



ねぇ~ねぇ~ 苺さん

P1220330.jpg

平日だから 部屋には二人きり

無理矢理起こして 問いかけてみる・・・

パパ 来たかな?

パパ来たかな?


良く出来たもんで ワンコって疑問形には首傾げるよね?(笑)


でも 断定してやると・・・

P1220423.jpg


即反応 パッて入り口を見るの(笑)

P1220421.jpg

もちろんパパは入ってこず・・・・


うっそぴょ~~ん (*≧m≦*)ププッ

P1220368.jpg


怒んないでよ~ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

P1220413.jpg


あ・・・ ふてくされちゃった・・・(^▽^;)


でも すぐ睡魔に襲われて~

P1220319.jpg

落ちるか~?

落ちるか~?

P1220321.jpg

こうやって ( ̄◇ ̄)ポケーっとしてる時に行われるWW(←散歩にでも行け!)

暇を持て余した 神々私の遊び~ (←古っΣ(゚口゚;)//)


最後まで読んでいただきありがとうございます

ランキングに参加しています

苺さんポチっとしていただけると
次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

