苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
スポンサーサイト
無事生還のご褒美がきた~(≧▽≦)♪
こんばんは!

退院後 今だ 一歩も外出せず  ぐうたら 療養生活させてもらってる苺ままです

ニュースでは 連日 新潟は大雪だと繰り返し放送されてますが

苺地方 新潟県内でも比較的雪の少ない地方なので あんまり積もってはないです


さて!話しは変わりますが


あれは 私が入院する前の事・・・

ブロ友さんのぴーなちゃんから1通のメールが

手術頑張ってね~と激励の内容の元気玉!

そしてその最後に 無事 退院したらご褒美送るからね~という〆のお言葉が・・・


ご褒美・・・ なんて素敵な響きなの~~ ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

物欲の塊の私は 絶対 生きて還るぞーーファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ! と意気込み

手術の日を迎え 当然 物欲の塊の私は無事生還~(笑)


そしてその時は やってきた~

P1220038.jpg

物欲の塊の私は大喜び(≧▽≦)


開けてビックリ玉手箱Σ(゚Д゚) あまりにもいっぱい入ってて

目ん玉飛び出るぐらい おったまげーーーーよ Σ(・ω・ノ)ノ! 

P1220041.jpg


真っ先に目に入ったのが このラブリーなお洋服

それも2着も


P1220046.jpg

こんなラブリーなお洋服をテキパキと作れるぴーなちゃんは

不定期で SHOPオープンしてるんだよ~(≧▽≦)
ブランド名は  Piina 

今回は ぴーなちゃんちのお姫様 ぴぃちゃんとなっちゃんにもまだ作ってないという

新作を我が家の姫に作ってくれたの~(T-T) ウルウル

その他にも 心温まるお手紙と一緒に地元の美味しいお菓子に ぴーなちゃん愛飲のお紅茶

そして、そして苺さんにも いい子でままの帰りを待ってたね~って

たくさんのおやつにおもちゃ ets


P1220086.jpg


あ、気付いたかしら?

今日着てる可愛い~お洋服も

前回のSHOPオープンの時にGETした Piinaのお洋服なのだ!

GETした時は バタバタしてて紹介してなかったので 今紹介させてもらいます

P1220130.jpg


それでは 苺さん モデルよろしく~

はい モデル立ちで こっち向いて~

P1220187.jpg


見返り美人~

P1220078.jpg


からの~

P1220179.jpg


可愛いぞ~(≧▽≦)


P1220232.jpg


めっちゃ似合ってるよ~

よし その勢いで 新作紹介してみようか~(≧▽≦)

P1220280.jpg


これまでに かなり時間をかけて撮影してたので 寝落ちする寸前(笑)

そんなわけで 頂いた新しいお洋服の紹介は 後日ということで(^-^;


私も 苺さんを撮るのに いいね~ 可愛いよ~ こっち向いて~の連呼で

喉がカラッカラになったから 早速 ご褒美の紅茶と銘菓で 優雅にティータイム♪

ティータイム


めっちゃ美味しかった~( *´艸`)

P1220104.jpg


ぴーなちゃん こんなにたくさんのご褒美本当にありがと~(┯_┯) ウルルルルル

めちゃめちゃ嬉しかったよ~



最後まで読んでいただきありがとうございます

ランキングに参加しています

めっちゃ久しぶりに バナー変えてみた~( *´艸`)

苺さんポチっとしていただけると
次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

