苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
あたちのおせち♪
みなしゃん あけましておめでとしゃんでしゅ

い・ち・ご・で・しゅ  苺でしゅ~(-人-)

あたちのままに いっぱいの元気玉ありがとさんでちたm(__)m

むちゅめのあたちからも 心からお礼申し上げるでしゅ (人-)謝謝


その他P1210800



今日は あたちのおせち!見てくれるかな~?  ( ∠( ̄◇ ̄)いいとも~!! )



その他P1210891


今年のあたちのおせちは ままの手作り・・・・ なわけがないでしゅ!! 

今 ままは病み上がり・・・ でも たとえ病み上がりじゃなくても絶対無理でしゅが・・(笑)


今年も ウェリナさんでお願いした豪華なおせちでしゅ

その他P1210799


メニューはこちら

◆馬肉のロールキャベツ
◆鮭のフィッシュボール
◆かぼちゃと海老のグラタン
◆伊達巻
◆栗きんとん茶巾絞り
◆くろまめ
◆田作り
◆いちごケーキ

おせち


くろまめには なんと金箔付きでしゅよ Σ(゚Д゚)

どれもこれも めっちゃ美味しかったでちゅ


よそ見してたら もうちょっとでおにいちゃんに食べられるとこでちた・・・

油断もすきもあったもんじゃないでしゅーーーーヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!


その他P1210979


いや それは無理です!


こんな美味しいもの食べちゃうと いつものカリカリフード食べてくれなくなるんじゃないかと

必ず心配になるんだけど・・・・

そんな心配をよそに こんな美味しいものを食べた後でも

相変わらず毎日同じ味、トッピングもなしのカリカリフードのみのご飯を

毎回大喜びで小躍りしながらガッついて完食・・・(* ̄m ̄)プッ

口に入れば なんでも(>▽<)b OK!! な 

食いしん坊の苺さん苺さんによる苺さんのおせちの紹介でした~



最後まで読んでいただきありがとうございます

ランキングに参加しています
我が家のアイドル 苺さんポチっとしていただけると
次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

  「 ヨロチクお願いしましゅ 」
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ただいま病院通い中につき 更新のペースも今まで以上に
ゆっくりになりそうです
いただいたコメントのお礼の訪問も遅れがちになりますが
ご了承願いますm(__)m

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

