苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
スポンサーサイト
盛大なお帰り祭り開催 ♪
新年のご挨拶&私の退院のお知らせの前記事に
たくさんのコメント&メール 本当にありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
皆さんのお言葉 ひとつひとつを感謝しながら読ませて頂きました
改めて これからもよろしくお願いしますm(__)m



皆さんに 無理しないでゆっくり休養してね~って言ってもらって
アドバイス通り 退院後お義母さんに家事ぜ~んぶやらせて 食っちゃ寝~食っちゃ寝~の
療養という名のぐうたら生活の日々・・・(お義母さん ありがとうございます(ToT)ゞ スンマセン)
これきっと 太るだろうな~(^-^;



さて 年末の手術の事について少し・・・

その他P1220011

みんなから集まった でっかい元気玉を両手いっぱいに抱きかかえ
手術に臨むべく いざ意気込んで入院したクリスマスイブ

とはいえ皆さんご存知の通り と~っても繊細な私・・・(゚∇゚ ;)エッ!? (ただのビビり)
手術前夜には 消灯時間からかなり時間過ぎてるのになかなか眠れなくてね・・・
『眠って起きたら手術受けないとだから眠りたくない・・・・』って
夜中に友達に悪あがきのメールしたりして・・・
友達からは 『今更 何 ガタガタぬかしとんじゃーーー \(`o'") こら-っ』って・・・・

ちょい待てーーーい!そんな事言ってないやろー凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!って
即行東北からクレーム入る前に訂正!
ウソウソ 全くの冗談です(笑)
すぐに『大丈夫!安心して眠れ!』って内容の長文の優しい返事が返ってきて
その言葉に心が軽くなって 眠る事が出来た・・・なんてひと幕もあったり・・・(^-^;



迎えた手術当日・・・

朝食は 経口補水液 OS-1 500ml 一本・・・
  (今日の食事は これだけだって・・・!?(゚〇゚;)マ、マジ... 腹減るやろ・・)  


手術室まで見送ってくれる パパ 子供達 お義母さんに
不安な顔だけは絶対見せないって前から決めてました


いってきま~す


ちゃんと笑顔で手術室に入れたと思う・・・笑顔が引きつってたかもだけど(笑)

その他P1220033


まず手術台に座って 名前と手術場所を確認
その後寝かされ 全身麻酔・・・ この間 ほんの1分・・・・
麻酔が切れ正気に戻った時には 病室のベッドの上でした
ほんとみんながいうように あっという間だったわ~ 


ちょっと思い出して自分でも笑ったエピソードをひとつ!

手術後まだ麻酔で意識がもうろうとしてる中
看護師さん達の会話が聞こえてきてさ~

看護師A『この酸素マスク大きくない?合ってないみたいだよね』
看護師B『酸素マスクが大きいんじゃなくて 〇〇さん(私)の顔が小さいんじゃない?』

私  『いやいや 私の顔が小っちゃいって それはないやろ~』

声こそ出してないけど もうろうとする中 マジ頭の中で
看護師さんに ツッコミ入れたから(笑)



で 年末を病院で過ごし お正月に退院!

いよいよ 苺さんに会えるーーー(≧▽≦)

入院中 パパに『苺はまま探してない?肩落としてない?』毎日のように聞いてたんだけど
パパから返ってくる言葉は 『いや 別に元気だよ』
『肩?肩は、まぁなで肩だからね~ 落ちてるっちゃ~落ちてる?(笑)』
誰も なで肩いかり肩の話ししてないわーーー\(*`∧´)/ ムッキー!!
とにかく ままが居なくても元気だったらしい・・・

だからね・・・
私を忘れてないか ドキドキしながら おうちに入ったよ・・・

ただいま~

一目散に 私のもとに苺が走ってきて クンクン泣いて 
めっちゃ盛大なお帰り祭りを開催してくれました・・・(ノД`)・゜・。
あんまり盛大すぎて 暴れてジャンピングニーアタックの連続Σ(゚Д゚) 
ちょっと待って・・・傷口に響くから・・・((+_+))

その他P1220028


よかった~ 忘れられてなかったよ~ やっぱり ままが大好きなんだね~(ノД`)・゜・。

と 一安心したのも束の間・・・・


後日談がありまして・・・・

私が退院してきた翌日の事
年に2回 お盆とお正月にご挨拶に我が家に訪れるパパのいとこ(男性)が
今年も訪ねてきたのですが・・・・

苺さん 切ない悲鳴をピーピーあげる程の大喜び ( ̄◇ ̄;)エッ

ちょ、ちょっと待てーーーーーい ウソやろーーーーー 
私が帰ってきた時よりめっちゃ喜んでるやないかい ((o(>皿<)o)) キィィィ!!

その他P1220036

やっぱり ままが居なくても別に淋しくなかったのかな~・・・と
ちょっぴり悲しくなった私でした~ (Tへヽ)(/へT) シクシク..



最後まで読んでいただきありがとうございます

ランキングに参加しています
我が家のアイドル 苺さんポチっとしていただけると
次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

  「 ヨロチクお願いしましゅ 」
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ただいま病院通い中につき 更新のペースも今まで以上に
ゆっくりになりそうです
いただいたコメントのお礼の訪問も遅れがちになりますが
ご了承願いますm(__)m

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

