苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
スポンサーサイト
無事に生還いたしました ・゚・(ノД`;)・゚・♪
新年 あけましておめでとうございます


わたくし 無事に生還することが出来ました!


P1210908.jpg


昨年中は 大変お世話になりました



昨年末の 私の入院・手術の際には 皆さんから 

たくさんの応援・励ましのメールやコメントを頂き 本当にありがとうございました!

めちゃめちゃ嬉しかった~ 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

本当にたくさんの方々から応援してもらって

すごく、すご~くありがたくて すごく、すご~く心強かったの~(ノД`)・゜・。


皆さんからいただいた元気玉のお礼の訪問はなるべく早くさせていただきたいと

思ってるのですが まだ本調子ではないので 少々遅れるかもしれませんが

必ず、必ず伺いますので 待っててくださいm(__)m 


※ 入院中に拍手コメくださった ronymama様 
ブログお持ちでしたらURL教えてください~ お持ちでなければ いま一度 
メールフォームからご連絡いただけたら幸いです~m(__)m




こんな私ですが 今年も仲良くしてね~

そして 可愛い可愛い我が家の愛娘も昨年同様 よろしくお願いします

P1210971.jpg


またおいおい 手術の事や苺さんとの再会など 書いていくね~



最後まで読んでいただきありがとうございます

ランキングに参加しています
我が家のアイドル 苺さんポチっとしていただけると
次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

  「 ヨロチクお願いしましゅ 」
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ただいま病院通い中につき 更新のペースも今まで以上に
ゆっくりになりそうです
いただいたコメントのお礼の訪問も遅れがちになりますが
ご了承願いますm(__)m
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

