苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
ハッピーサンタちゃんからのクリスマスプレゼント♪
少し前から 世間はクリスマスムード一色~(゚∇^*)ノ⌒☆-=☆*Merry X'mas*☆

でもイルミも見に行けず 家の中に籠ってるから

クリスマス気分はTVで味わうくらいなんだけどさ~(^-^; 

ちょっとくらいクリスマス気分になれるかな~って

苺さんをサンタクロースにしてみました



我が家の プリティサンタさんを 紹介します 。∠(* ̄m ̄)vサンタ♪

P1210548.jpg

狭い煙突通ってきたので みだれ髪なとこは スルーしてね d(^-^)ネ!




クリスマスネタを振ったからには やっぱりなんかあるよねえ~

というわけで~

そう なんと我が家に予期せぬクリスマスプレゼントが届いたのです(≧∇≦)キャー♪


P1210304.jpg

P1210559.jpg


クリスマスプレゼントの贈ってくれたのは 『 happy days 』の

ハッピーサンタちゃん&あきねぇねサンタさん 

めっちゃたくさんのクリスマスプレゼント


P1210453.jpg


手作りクリスマスリース あきねぇねさん愛読の本 お菓子 

苺さんのおやつに お正月にぴったりな リボンなど ets 


私が元気になるように あきねぇねさんの愛読書を薦めてくれました 

斉藤一人さんの 『ツイてる!』

分厚いとちょっと 読むのを敬遠してしまいがちだけど

この本は 厚くもなく薄くもなく 丁度いい具合であっという間に読んじゃった

なるほどね~って思えるような文章が結構あって 確かに前向きになれる本!

それだけじゃなくて 大金持ちの人が書いた本だから 

なんだか金運もアップした気になれたよ (ё_ё)キャハ

P1210473.jpg


いや~ ちょっと待ってよ(^-^;

これからが大事なとこなんだってば~

じゃ~ん 見て見て このクリスマスリース


P1210523.jpg


ヤバいでしょ~(≧▽≦) びっくりしたけど 手作りなんだって~(≧▽≦)

あきねぇねさんと 世界の手まり職人のばぁば様の合作だよ


リース


細部をみても ほんと 思わずため息がもれるくらい綺麗なの・・・(゚‐゚*) ホェーッ・・・

あきねぇねさん ばぁば様 いつもほんとにありがと~ <(_ _*)> アリガトォ

クリスマス

素敵なクリスマスプレゼント

ハッピーなクリスマスになりそうです(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)


最後まで読んでいただきありがとうございます

ランキングに参加しています
我が家のアイドル 苺さんポチっとしていただけると
次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

  「 ヨロチクお願いしましゅ 」
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ただいま病院通い中につき 更新のペースも今まで以上に
ゆっくりになりそうです
いただいたコメントのお礼の訪問も遅れがちになりますが
ご了承願いますm(__)m

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

