苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
スポンサーサイト
何か月前よ?!なオフ会 なんとか最終回(^-^; ♪
今更ながら エンジン全開でお送りしておりますオフ会記事(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

思い起こせば 子供の頃・・・・

夏休みの宿題も 新学期が始まる前ぎりぎりになって尻に火がつかないと

手をつけないタイプでした・・・(笑)


オフ会の楽しみと言えば 参加ワンコちゃん達と記念撮影すること~

今回なんとか なだめすかして記念撮影出来たのは


ブランくんに~

P9211071.jpg


あずきちゃん~

P9211060.jpg


そしてモモちゃんでした~

P9211074.jpg

みんな緊張して(怯えて?)顔が引きつってるみたいだけど 

抱っこさせてくれて ありがとね~( *´艸`)


今回 赤いお店で 最もまともに写真撮れなかったのが

元気印のちょこたん・・・

ぶれずに撮れてたのは 苺さんの股ぐらを攻めるこの写真だけ・・・(笑)


ちょこたん


あとはね~ 撮ろうとすると動いちゃって いっぱい撮れたのは

ぶれたトレードマークの尻尾だけでした(^-^;

page.jpg


楽しい時間は あっという間に過ぎて 最後にみんなで記念撮影

IMG_0965.jpg


みんな帰り支度する中 ひとり良い子でバッグに入り じっと待つブランくん

あんまり大人しいので ほろ酔いのdioパパさんに忘れられてやしないかと

dioパパさんがバッグ持つまで見届けちゃったよ(笑)

P9211078.jpg


帰って即行 バタンキュ~  朝までぐっすりの苺さんでした~( *´艸`)

P9211096.jpg


さて、一時はどうなる事かと思ったけど 

なんとか無事に(?)9月のオフ会記事最終回を迎えることが出来たわ~(^-^;

今回 急きょ参加させてもらったにもかかわらず 

快く受け入れてくださった ちょこたんママさん ちょこたんパパさん    

anままさん   erumomoさん    あずマさん あずパさん 

そして遠い福岡から来てくださった dioママさん dioパパさん

皆さん 本当にありがとうございました~

本当に良い思い出になりました (┯_┯) ウルルルルル


今回初めてお会いさせていただいた DIO家

ブログを拝見させていただいてる限り 自称鬼嫁のdioママですが

そんな印象は全くなく とても素敵なご夫婦でした( *´艸`)

全国の皆さんが認める太っ腹ぶりは 今回の遠征でも発揮されてて

参加者みんなに 豪華なお土産を頂きましたよΣ(゚Д゚)

福岡の美味しいお菓子や名産品にワンちゃんのおやつ

めっちゃ驚いたのが D&Bの飴だよ?!

あれだけはもったいなくて食べれないわ~

DIO家は 皆さんご存知ですが 今回のオフ会だけでなくそのあとも

軽井沢合宿という合宿に参加してられて勿論その方々の分も・・・

夫婦2人と2ワンの荷物だけでもいっぱいなのに

その上 みんなのお土産を持つとなると かなりの大荷物になったはずです

そんなみんなが驚く心配りをしてくださるご夫婦でした(≧▽≦)



そして今回も幹事となって 段取りしてくれたちょこたんママ

いつも楽しくオフ会に参加させてもらってる事 深く深く感謝しております

是非 また今度もよろしくね~( *´艸`)

で、春頃だったかな? ちょこたんママがちょこたんの名刺作ってたのよ

スケルトンの名刺~ 

それが欲しくて 9月に会ったとき貰ってきたよ

P1210391.jpg

スケルトン ちょこたん

P1210365.jpg


そして 久々に皆さんにお見せします 今の 苺さんです

への字P1210429

なかなか 目頭のあたりの毛が伸びてこず うまく結わえなくて

悪戦苦闘しております(笑)


最後まで読んでいただきありがとうございます

ランキングに参加しています
我が家のアイドル 苺さんポチっとしていただけると
次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

  「 ヨロチクお願いしましゅ 」
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ただいま病院通い中につき 更新のペースも今まで以上に
ゆっくりになりそうです
いただいたコメントのお礼の訪問も遅れがちになりますが
ご了承願いますm(__)m
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

