苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
何か月前よ?!なオフ会 VOL3♪
数か月前のオフ会記事 まだまだ続いております(^-^;



飼い主達が宴会で盛り上がってる中


ワンちゃん達は 少々お疲れのご様子・・・


宴会場に背を向け 物思いにふける あずきちゃん ...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ

P9210875.jpg


あずきちゃん 私の視線に気付いたようです

P9210877.jpg


そうだね~ ごめんね~ もうちょっとかなぁ~(^-^;



前回のカートOPEN時に 激戦を勝しオーダー出来た 

Shop D&Bのコート


P9210904.jpg

なんと贅沢にもdioママから手渡しで貰えたの~ ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

こんな贅沢 ヤバいっしょ?!(≧▽≦)

あずきちゃんやanちゃんもオーダー品をその場で受け取り

なんと あずきちゃんとは お揃いだよ~

ティペットも何種類かの中から選んだのに ティペットもお揃い~(≧▽≦)

すでにあちこちのブロガーさんのところで このコート紹介されてるけど

細かいとこみても いろんな工夫してあってスゴイの~(≧▽≦)

めっちゃカッコ可愛いんだよ~

コートの詳しい紹介は また後日

来年になると思うけど ブログアップしたいと思います!



早速 みんなに モデルしてもらったよ~


お~い an姫ーーーー お疲れのところ申し訳ないのですが

得意のモデル立ちお願いしま~す


DIOラーP9210916


さすが anちゃん 完璧です

なのに 写真ぶれててゴメンよ~(^-^;


P9210932.jpg



今回のオフ会で やりたかったこと


かなり前に セレブなお姉様方(モモちゃん&anちゃん)に近づきたくて 

お尻にハートを作った 苺さん

今度会ったとき ハート尻並べて写真撮ろうね~って約束してたの

チーム ハート尻

IMG_8241.jpg


めっちゃ ラブリー

苺さんの未完成形の短くてちんちくりんのハート型・・・

やっぱりお姉様方のボリューミーな完璧なハート型に憧れます(≧▽≦)

でも この記念撮影から数か月・・・

少しボリューミーになってきたんだよ~\(^o^)/


いよいよ次で オフ会記事最終回の予定~


最後まで読んでいただきありがとうございます

ランキングに参加しています
我が家のアイドル 苺さんポチっとしていただけると
次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

  「 ヨロチクお願いしましゅ 」
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



ただいま病院通い中につき 更新のペースも今まで以上に
ゆっくりになりそうです
いただいたコメントのお礼の訪問も遅れがちになりますが
ご了承願いますm(__)m


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

