苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
スポンサーサイト
何か月前よ?!なオフ会 VOL②♪
何か月前の話よ?! でも絶対最後までアップしたいオフ会の続き~


ドッグデプトを出て 夕食の宴会場へ

会場は 浅草の鈴楼さん


P1200885.jpg


店内のイメージは 吉原らしくて 壁が真っ赤&少々暗い(^-^;

この中で 写真撮ったら ことごとくブレブレ・・・・

カメラの設定変えれば 多少それなりに撮れるんだろうけど

いつもオートでしか撮ってないから 設定なんて変え方勉強してないし・・・

しょうがないから ブレブレの写真でお送りします(笑)

P1200906.jpg


プードルにまみれたい・・・・ っと ちょこたんまま(笑)

おやつで釣って 満面の笑み( *´艸`)

念願かなって良かったね~


dioさん・・・

残念ながら 今回 抱っこすることは出来ませんでした・・・

触れようとすると 素早く逃げられます(ノД`)・゜・。

P9211066.jpg


シャイボーイなdioさん  テーブルの上の から揚げを狙ってるけど

さすがに から揚げは あげれないわ~(^-^;

P9210880.jpg


でも dioさん・・・ さっきパスタを1本お皿からつまんで食べて

dioパパさんに注意されてたの おばちゃん しっかり見てたよ(笑)




向こうでは erumomoさんのおやつタイムが始まったよ

おやつは気になるのに なかなか傍に行けない 苺さん


P9210950.jpg


でもやっぱり おやつが欲しい・・・ 

あずマさんのあんよの上で 控え目にアピール・・・

家では 連続ジャンピングニーアタックをして催促するのにね~

ほんと 外では猫かぶってるわ~(笑)


P9210968.jpg


控え目アピールを erumomoさんに気付いてもらって おやつをGET~


P9210955.jpg


今度は anままさんのおやつタイムだ~


ほら 苺さんも行ってきな!

でも間違っても anままに ジャンピングニーアタックはしないようにね(≧▽≦)

P9210995.jpg


まともな写真ないけど 数か月前のオフ会記事 もう少し続きま~す\(^o^)/



最後まで読んでいただきありがとうございます

ランキングに参加しています
我が家のアイドル 苺さんポチっとしていただけると
次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

  「 ヨロチクお願いしましゅ 」
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



ただいま病院通い中につき 更新のペースも今まで以上に
ゆっくりになりそうです
いただいたコメントのお礼の訪問も遅れがちになりますが
ご了承願いますm(__)m
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

