苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
スポンサーサイト
生存報告と何か月前よ?!なオフ会♪
え~っと・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

ご無沙汰しております

体調不良を公言した後 あんまりブログ放置しすぎてて

もしかして・・・・・って思われてる人もいらっしゃるかも・・・(^▽^;)

ワタクシ まだまだ療養中ではありますが 生存しております (;^◇^;)ゝ イヤァ

が、ついこの前から仕事も休職して 治療に専念してるとこです



全く姿をみせず ご心配おかけしてますが 苺さんは元気にしてます

クリスマスまでには いくつか記事アップしたいとは思ってますが

実行出来るかどうか・・・ 

出来なかったら ごめりんこ~(>_<)


さて 本当に いまさらですが 前記事の続きから・・・・

なにせ 9月のお話・・・(^-^;


え~っと ていうかどこからだったか 自分でも前記事確認しないと

忘れてるくらい前の話・・・・



そうそう みんなが待ってるスカイツリー下のドッグデプトにGO!

いるいる~ 久しぶりの再会の面々

到着すると さっそく ちょこたんの熱い歓迎~


P1200837.jpg


いつも変わらず 満面の笑顔で出迎えてくれるちょこたん


P1200874.jpg


視線を前に向けると・・・・


キャーーーー(≧▽≦)

いつもブログで拝見してた イケメン兄弟 D&Bが目の前にーーーー(≧▽≦)


dioくん と ブランくん

P1200855.jpg


さすが 洋服屋さんの息子さん達  シャレオツ~(≧▽≦)
                        (独身貴族 毎週欠かさず見てます


P1200856.jpg


苺さん 早速 dioママに抱っこしてもらったよ~

有名人に 子供を無理矢理抱っこしてもらって写真撮って喜ぶ親(笑)


P1200848.jpg


そしてセレブな女子組~


erumomoさんのお母様特製の 可愛いスヌード着用したモモちゃん

今回は 弟のエルモくんはお留守番で居ませんでした・・ 残念 (ノД`)・゜・。


20130923233835c07.jpg


モモちゃんのスヌードを みんなで着用しまわしてたらしくて


なんだか 上の写真のモモちゃんと瓜二つに見えない?!


この写真は スヌードで隠れてて見えないけど お耳の毛先のカラーリングが


めっちゃプリチーな anちゃん 

908cbd08f7041616f32de364727c0bd7.jpg


そして・・・・・

いつも控えめで 大和撫子って言葉がぴったりの あずきちゃん

大和撫子・・・・

P1200827.jpg

私達が 到着した頃には もうお疲れのご様子で・・・


すみません~ どなたか あずきちゃんのお目目パッチリな写真撮ってる方

いらっしゃいませんか~?!


って あちこちみんなのブログを探してみた!

よそのブログのあずきちゃんも 寝落ちの寸前だった・・・ 

b6e7579c16036a13aeb03bd1027a7d66.jpg


ようやく探し当てた あずきちゃんのお目目パッチリなお写真(≧▽≦)

本当に大きくて つぶらな瞳の大和撫子なんだよ~

cats222.jpg


ブランくんと記念撮影~ 

わが子の左手と ブランくんの 早く終わらないかな~・・・な感じの

うつむき加減のお顔の角度に萌え萌え(笑) 


P1200842.jpg



てな感じで なんとかドッグデプト編をようやくアップ出来た~\(^o^)/

今回の写真の中には 色々なブロガーさんとこから借りパクしてきた画像満載(笑)

もうどこから借りてきたかも よく覚えてなくて(笑)

これうちの写真じゃん!ってブロガー様 黙ってお借りさせて頂きました~m(__)m

また後編でも お借りするかもしれませんが よろしくお願いします(≧▽≦)



ほんとはなかなか ブログアップする気力がわかず

このまま更新せず年越ししちゃうんじゃないかと 自分で思っていたのですが

昨日 とっても嬉しい事があって 元気をもらいました

その話は また後日・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます

ランキングに参加しています
我が家のアイドル 苺さんポチっとしていただけると
次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

  「 ヨロチクお願いしましゅ 」
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



ただいま病院通い中につき 更新のペースも今まで以上に
ゆっくりになりそうです
いただいたコメントのお礼の訪問も遅れがちになりますが
ご了承願いますm(__)m
  
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

