苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
能登 輪島の朝市~♪
前記事から  あっ!! っという間に 2週間 ・・・(゚_゚i)タラー・・・

明日は治療日・・・なので 今日UPしないと また暫く更新出来なくなる・・・((+_+))

ということで 今日頑張らねば(^-^;

頂いてる拍手コメのお礼の訪問も遅れてて すみません~ m(。_。;))m ペコペコ… 




さて 能登帰省2日目~

素泊まりのビジネスホテルで迎えた朝


寝ぼけまなこの 苺さん を無理矢理座らせ カメラを向けます 

P1200294.jpg


出窓に座らせ 太陽のひかりを浴びてパチリ


P1200405.jpg


ちょっと ちょっと ちょっと~( ザ・たっちか?!)


なに?! なに~?!


どこぞのお嬢様みたいじゃないの~ (≧▽≦)


P1200316.jpg


苺さんには迷惑な撮影会の後

ホテルをチェックアウトして 輪島の朝市にやってきました


カンカン照りの暑さの中だけど かなりの賑わい~


P1200412.jpg


実家から1時間くらいの距離ですが 実は今まで1度も行ったことがなくて


今回 初めて行ってきたよ


前の晩 兄のとこで バクバクごちそうになった アワビ・・・


一個 6千円~8千円とかで売ってた・・・・


絶対買えない・・・ バクバク食べといてよかった~(笑) 


P1200414.jpg



P1200417.jpg


P1200416.jpg



朝市には 兄嫁( 私より年下のお姉さんなの~ )も出店してるの\(^o^)/



P1200407.jpg


地ダコを 干して売ってます


タコ飯にすると美味しいよ~


輪島の朝市に行かれる事があったら 兄嫁のお店に ぜひお立ち寄りください~(#^^#)


P1200409.jpg


ランチは 苺さんがいるから 車内で ゴーゴーカレー

P1200432.jpg


ゴーゴーカレー パパが大好きで 石川に行ったときは 必ず食べます 

東京にも出店してるから 東京に行っても 食べる時があります(^-^;




新潟に帰る道中 強烈な睡魔に襲われたパパ! 私は ペーパードライバー(^-^;

このままでは 危険ということでPAで仮眠をとることに!

家に 遅くなるむね電話して 結局到着したのは 日付が変わる前・・・

部屋に入ったら すぐに眠れるようにお布団が敷いてあった

お盆で家に帰って来てた次男が敷いてくれたらしい Σ(゚Д゚)

ナイス次男~ いいとこあるじゃ~ん(≧▽≦)

って思ってたら  いいことしただろ~? 褒めてくれ! 的なドヤ顔で 

ニコニコしながら部屋に入ってくる次男・・・

そこがスマートじゃない(笑)



最後まで読んでいただきありがとうございます

ランキングに参加しています
我が家のアイドル 苺さんポチっとしていただけると
次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

  「 ヨロチクお願いしましゅ 」
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



ただいま病院通い中につき 更新のペースも今まで以上に
ゆっくりになりそうです
いただいたコメントのお礼も遅れがちになりますが
ご了承願いますm(__)m


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

