苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
今月のトリミング~♪
久々のトリミング記事アップです

ここ数か月 なんだか思うようにいってないとブログ上でも言ってきましたが

今回 お試しで 別のサロンを予約してみたよ

前のサロンが決して悪いわけではなく 私の説明不足なんだけど

他のサロンもどんなもんかな~? たまには違うとこもいいんじゃない?って事で

このお盆に行ってきた~


では まずは 不敵な笑みを浮かべる

Before
P1200038.jpg


After
P1200134.jpg


あまりの可愛さに キュン死にしそうです  親ばか炸裂~(笑)

今回は トップ伸ばしてます!っとはっきり言いました


P1200188.jpg


P1200166.jpg


同じみたいな写真 ワラワラ貼り付けてるけど ごめりんこ~


P1200151.jpg


P1200127.jpg


P1200121.jpg



そして今回最大の冒険をしたのよ~(≧▽≦)

それが これ

P1200099.jpg

P1200114.jpg



去年 東京でオフ会に参加させてもらった時にさ~

セレブな モモちゃん とか~IMG_0692.jpg
お写真拝借

セレブな anちゃん がね~  お尻に可愛いハート型つけてるのが

それはそれは オサレで~

P1060173(1)_20130417214542.jpg
またまたお写真拝借

田舎者の苺さんも 都会のオサレなお姉さま方に少しでも近づきたい~~って事で

オーダーしてみたよ( *´艸`)

P1200111.jpg

でも まだ短いから完成形ではないしセレブなお姉さま方と比べるとちんまりのような気もするが

来月には もう少しよく見えるかも~

こうご期待(≧▽≦)

トリミングから帰ってから 長男に お尻にハート作ったんだよ~

と自慢すると 何を思ったか おもむろに尻尾を持ち上げて

お尻の穴を覗き込んだよ(^_^;)

長男よ・・・ そんなとこハート型にするやつ いね~えだろーーーー(;一_一)



平日この時間に ブログアップしてる私・・・

なぜ 出来たのか・・・・

普段仕事に行ってる時間なんだけど 昨日が治療日で思いのほか今日も体調悪かったので

会社をお休みしました

薬飲んだら ほんの少し回復したので ついつい・・・・

決してサボったわけではないのだよ~((+_+))

これからまた寝ます ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪



最後まで読んでいただきありがとうございます

ランキングに参加しています
我が家のアイドル 苺さんポチっとしていただけると
次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

  「 ヨロチクお願いしましゅ 」
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



ただいま病院通い中につき 更新のペースも今まで以上に
ゆっくりになりそうです
そんな中 苺さんに会いにきてくださった皆様には
お礼の応援ポチに伺いますので 今後ともよろしく~(#^^#)


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

