苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
残暑お見舞い申し上げます♪
ほんの数日前に ようやく梅雨明けした苺地方 ( 遅すぎ~ )


これからようやく夏本番だ~


連日35度以上の気温の地方もニュース等で報道されてますが


ワンちゃんも 飼い主様も くれぐれも体調など


崩さぬように お気をつけてくだされ~


って 闘病中の私に言われてもね~って感じ?(^-^;


それでは 苺さんからもご挨拶~

残暑お見舞い


以前 頭のど真ん中にこの髪飾り付けた時は おバカっぽく見えたけど

この辺に付けると 結構いい感じじゃね?!( *´艸`)



って ようするに手抜き更新(笑)


最後まで読んでいただきありがとうございます

ランキングに参加しています
我が家のアイドル 苺さんポチっとしていただけると
次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

  「 ヨロチクお願いしましゅ 」
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



ただいま病院通い中につき 更新のペースも今まで以上に
ゆっくりになりそうです
そんな中 苺さんに会いにきてくださった皆様には
お礼の応援ポチに伺いますので 今後ともよろしく~(#^^#)

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

