苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
スポンサーサイト
リボン作家さん♪
数か月前から 苺さんの前髪を伸ばそうかと思案中で

トリミングサロンにも こんな感じになりたいんです~って

参考写真を持ってって 何度かトリミングしてもらったんだけど

私の思い描いてる写真のイメージと トリマーさんの写真のイメージのとらえ方が違うようで

何度行っても トップが切られてる・・・・

はっきり伸ばしてくださいって言ってない私が悪いんだと思うけど

見せてる写真は もう少しトップが長めだと思うんだけどな~ ( ̄Д ̄;;

小心者なので 毎回 何にも言えず そのまま帰ってくるんだけどね(笑)


で、それでも なんとな~く短いトップを無理矢理 

くくってる事に気づいてくださる人もいらっしゃいます( *´艸`)


その中のおひとり シャイナーママさん が 私の体調を気遣ってくださるメッセージと共に

苺さんのトップ用のリボンを送ってくださいました~( *´艸`)

P1190744.jpg


それも こんなにたくさん Σ(゚Д゚)


P1190745.jpg


前にも シャイナーママさんから頂いたリボンを紹介したことあるけど


これ全部 シャイナーママさんの手作りなの


一部を載せますね~


page.jpg


めっちゃ凝ってて 綺麗でしょ~( *´艸`)


リボン2


苺さん ちょっと付けてみようか~(*^^*)

見てみて~

これねブルーのバレッタに見えるけど バレッタ風に見せてあるリボンなんだよ~Σ(゚Д゚)

どう? 似合ってる? 可愛いでしょ?!(親ばか発言)


P1190927.jpg


とにかく シャイナーママさんの手作りリボンは

ネット販売してもおかしくないくらい素敵なリボンなの!

苺さんもシャイナーママさんのリボンに

ふさわしいレディになれるように頑張らなくては(#^^#)

とりあえずは まず トップノット育成しよう(笑)


ママさん 本当にありがとうございました~


P1190897.jpg


シャイナーママさんのブログでは リボンのとっても似合うシャイナーちゃんと

コンチスタイルがとってもカッコいいシェヴァちゃんの 美人姉妹に会えますよ~



最後まで読んでいただきありがとうございます

ランキングに参加しています
我が家のアイドル 苺さんポチっとしていただけると
次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

  「 ヨロチクお願いしましゅ 」
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



ただいま病院通い中につき 更新のペースも今まで以上に
ゆっくりになりそうです
そんな中 苺さんに会いにきてくださった皆様には
お礼の応援ポチに伺いますので 今後ともよろしく~(#^^#)
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

