苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
スポンサーサイト
東北からのエール♪
なんと あの東北の・・・


なんて 前記事で あんな余韻を残しておきながら

すぐにアップするかと思いきや はや10日・・・・

ごめんちゃい (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


さて・・・

あきねぇねさんから荷物が届いた数日後・・・・

またまた私に宅配便が・・・

ヤマトのオッちゃん きっとまた 苺さんにワンコラ吠え立てられたんだろうな~(笑)

P1190495.jpg


荷物は 東北からでした

東北というだけで 誰しもが思い浮かべるだろう あのお方・・・

ピンポン!正解! あのお方です

彼女との出会いは 私がブログを始めて間もない頃 草津温泉旅行記をアップしてた時に

彼女から 初コメントいただいたのが始まりでした

それまで頂くコメントといえば ドッグランでご一緒させてもらってるワン友さんから

頂いたことしかなかった私は ブログって全く知らない人からもコメント来るんだ?!Σ(゚Д゚)

と ブログど素人丸出しで驚いた事を覚えています(笑)

それから何度もやり取りして お互い子供が2人いること

上の子は同い年で 下の子は1歳違いと 家族構成が似てることもあり意気投合~


お互いブログを始めた時期は同じですが

彼女は 持ち前の明るさとそして美貌(強調) さらに人望のあつさで

今やトイプーブログをやってる人なら 知らない人はいないという超人気ブロガーさん

『 ほのぼの☆みっきぃDays 』トイプー界のジャニーズ犬みっきぃくんのママさん tpmickeyさん

知らない人はいないから あえてリンクは貼りませんが ( *´艸`)

※可愛いお写真 勝手に拝借    可愛すぎる~
みっきいくん



そんな彼女から 私に闘病のエールとして 素敵な品々~

P1190573.jpg


P1190571.jpg


見るからにオシャレな バラジャムと岩塩~

バラジャムなんて 人生初めてよ (((o(^。^")o)))ワクワク

P1190874.jpg


このバラジャムは 私にとって 特別なものです・・・

皆さんも覚えてらっしゃると思うけど 少し前に彼女がバラ園に旅行に行ってた事・・・

彼女の亡くなったお母様が 生前毎年行ってらしたバラ園

彼女も私も 昨年 そう変わらない時期に母を亡くしました・・・

悲しく辛い日々を同じように経験し 私達は絆が強くなったと思ってます

そんな彼女のお母様の思い出の地でのお土産・・・

こんな嬉しい贈り物はありません


P1190871.jpg


そして プリザーブドフラワー


P1190604.jpg


プリザーブドフラワーとは?

解説しよう!

特殊加工により生花の風合いを長期間楽しめるにも関わらず

生花と違い 水やりの必要がないのに約2年間も楽しめる優れものである!

 
以前 そんなしょっちゅう水やりしなくてもよいであろうエッグサボテンすら 

即行枯らしてしまった私にはピッタリの優れもの テヘヘッ(*゚ー゚)>

苺さんとのツーショットも素敵でしょ~( *´艸`)

P1190693.jpg


そしてとどめは 感動のメッセージ 。・゚・(ノε`)・゚・。

P1190582.jpg


もちろんだよ~  こちらこそよろしくだよ~ 。・゚・(ノε`)・゚・。


と 感動してるところに 早く自分のも紹介しろとばかりに苺さんの横槍が・・・


さっそく 自分が貰ったオモチャにかぶりつき

P1190609.jpg


両手に おやつを抱え 自慢げなドヤ顔(笑)

P1190636.jpg


この日 初めて彼女に電話しました

彼女とは ブログでやり取りする他 メールのやり取りもしていましたが

生で話すのは初めてです

私の病気を心配して 少し前に何度か電話もらったんだけど

タイミングが合わず話せず仕舞いだったので

今度は 私から・・・

ただ私・・・ 実は極度の人見知りで文章では何とか会話出来るけど

会ったこともない彼女と きちんと話せるのか 心臓バクバク緊張しながらコール📞


初めて話す彼女は 思った通り気さくで素敵な人でした

病気の話や その他愚痴など30分以上も話してたのに 親身に聞いてくれて

まるで ドラマ半沢直樹(めっちゃ面白いよね~)を見てる時のように 

初めて話した2人だなんて思えないくらい あっという間に時間が過ぎたよ( *´艸`)


P1190597.jpg


とってもとっても素敵な30分でした

みっきぃママさん 本当にありがとう~m(__)m

いつまでも 友達でいようね



最後まで読んでいただきありがとうございます

ランキングに参加しています
我が家のアイドル 苺さんポチっとしていただけると
次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

  「 ヨロチクお願いしましゅ 」
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



ただいま病院通い中につき 更新のペースも今まで以上に
ゆっくりになりそうです
そんな中 苺さんに会いにきてくださった皆様には
お礼の応援ポチに伺いますので 今後ともよろしく~(#^^#)
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

