苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
スポンサーサイト
雨を避けて関東に来たはずなのに・・・♪
水紀行館を出て ランチに向かったのは 『 亜詩麻 』 さんです 



P1190404.jpg



テラス席は わんこOK


P1190378.jpg



座席につくと 何が出てくるか期待して ワクワク顔の苺さん


P1190358.jpg


でもね ごめんよ~ 

残念だけど わんこメニューは ないのだよ~ (^_^;)



それを知る由もない苺さんを横目に 


私たちは 焼きカレーを堪能(笑)

チーズがたっぷりかかった ドリアみたいな感じかな?


P1190370.jpg



ちょうど 店内に入る頃から しとしと雨が降ってきたんだけど


それが どんどん勢いを増して びっくりするほどの集中豪雨に Σ(゚Д゚)


P1190396.jpg


テラス席の屋根は ビニールみたいので覆われていて


普通の雨ぐらいだったら 大丈夫なんだろうけど


この日の雨は とにかくヤバかった・・・


屋根からの雨漏りで テラス席もビチャビチャ・・・


P1190394.jpg


雨を避けて 関東に来たはずなのに 雨のど真ん中にいます(笑)


食事が終わってからも あまりの豪雨に外に出ることが出来ず


ただで 時間つぶすのもなんなので


リンゴのケーキをオーダー


P1190389.jpg



待ってまちた~ やっと あたちのが来たのね とばかりに


満面の笑みを見せる 苺さん



P1190363.jpg


ご・ごめんよ~


これも ままのケーキだよ~ m(。≧Д≦。)mスマーン!!



私達 結局ここで 2時間くらい足止めくらいました ・・・(゚_゚i)タラー・・・



最後まで読んでいただきありがとうございます

ランキングに参加しています
我が家のアイドル 苺さんポチっとしていただけると
次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

  「 ヨロチクお願いしましゅ 」
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



ただいま病院通い中につき 更新のペースも今まで以上に
ゆっくりになりそうです
そんな中 苺さんに会いにきてくださった皆様には
お礼の応援ポチに伺いますので 今後ともよろしく~(#^^#)

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

